09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

のんびりやってます(・▽・`) 

おはようございます!

狩猟より記事のネタ探しのほうが大変な今日のこの頃。

ランス装備もそこそこ用意できたところで、そろそろヌヌ装備も用意しようかなと。
…あぁ、一閃ヌヌはまだできないので、それまでの繋ぎ装備になるのかな?

カフ: 麻痺剣カフPA1 ●
武: 仙人珠G ○ ○
頭:ブリッツFXホーン Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:オディバFXメイル Lv7 164 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアーム Lv7 149 研磨珠G 爆剣珠G 研磨珠
腰:ウィンドFXアンダ Lv7 160 剛力珠 剛力珠 護身珠G
脚:オディバFXグリーヴ Lv7 149 気短珠G 痺剣珠G コンガ剣珠G

防御力:754 火耐性:8 水耐性:9 雷耐性:1 氷耐性:11 龍耐性:-1

発動スキル
見切り+5,攻撃力UP【特大】,火事場力+2,超高級耳栓,麻痺剣+3,回避性能+2,斬れ味レベル+1,砥匠,早食い,剣術+2

覇5角鷹装備です!
(…もうこれでいいんじゃないかな。)
もともとこの装備、いたわりランス用に使ってたやつなのですが…ヘヘオヘオあるので装飾品変えちゃいましたww

ただこの装備だと、まだオディバ胴が強化完了していなかったので…
mhf_20130519_143440_005.jpg
コックエレナ参上(`・ω・´)キリッ
ラスタが強化されたおかげで寄生しやすいです!(ヽ´ω`)ゝ( ̄∀ ̄:)はっきり言うな
まぁフレとでもこの装備ですがw(´ω`)ゝ( ̄∀ ̄:)おい
久しぶりのHC素材集めでしたが、あっさりでちゃいますね~♪
相変わらず幸運に恵まれております(*´ω`*)←(低火力強欲剥ぎ装備乙)
mhf_20130519_150653_616.jpg
ん~♪…どうせならビストロも強化完了しちゃおうかな?
無くても防御740ぐらいあるからいいけど♪
ただホットミートとか用意しないといけないからある意味大変なんですよね…
まぁ皇液やキモ集めよりかはだいぶ楽ですけどw
mhf_20130519_150853_000.jpg
オディバ防具3部位目強化完了!
何気に愛着がでてきたのかな?w
強化完了防具がブリッツ以外にも増えてきました♪
これで防御も1000↑ですし、ちょっとは安心してGで戦えそう…?
G防具使ったヌヌ装備も考えようかなぁ(・、・)

前々から作りたい装備があれこれでてきてなかなか進まないですが、まったり頑張りたいと思います(*´ω`*)

本日のおまけ☆
mhf_20130520_082351_312.jpg
何回も失敗しておいてこんなセリフ言われるとムカッてくること間違い無し!(#^ω^)
…あ、インテラルヴェックLv14になりました☆

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/265-4f2ca184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

