11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ヘッジとブリッツ(*´ω`*) 

こんにちは~♪

今日のメンテでいよいよミドガロンが登場しますね!
ガロン系は苦手なのですが、ランスの性能にかなり魅いられているので頑張って作りたいです!w

それはそうと、ヘヘオヘオに次いでこんな素敵な装備が(*´ω`*)
mhf_20130521_233508_930.jpg
カフ: 火攻撃カフSA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:ヘッジGFヘルム Lv6 184 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
胴:ブリッツFXベスト Lv7 160 毒剣珠G 気短珠G 交渉珠G
腕:ブリッツFXアーム Lv7 144 専心珠G 剛力珠 専心珠G
腰:ヘッジGFフォールド Lv7 249 仙人珠G ザザミ剣珠GF
脚:ヘッジGFグリーヴ Lv6 244 音無珠G 音無珠G 気短珠

防御力:1102 火耐性:-9 水耐性:0 雷耐性:5 氷耐性:9 龍耐性:10

発動スキル
見切り+5,剛撃+3,回避性能+2,龍風圧無効,反射+2,ガード性能+2,集中+2,高級耳栓,早食い,圧力【大】,火属性攻撃強化【大】

ブリッツとヘッジのいいとこどりな装備(*´ω`*)
ブリッツじゃないと私って感じがしないんですよねw
組合わせなのにぜんぜん違和感がないのが(*>Д・)bグッド!
攻撃スキルもちゃんとついてますし、いいんじゃないかな~♪

もちろん剣術のついたヘヘオヘオのほうが火力はありますが、私はガチガチな装備より、そこそこの火力とキュートな装備のほうが好きなの(*´ω`*)

ただ、この先GR4に登場するランスは匠必須のものがチラホラでてきたのでヘヘオヘオには匠をつけて、こっちは匠不要なランスを使用するという形で棲み分けたほうがいいかなーって思ってます(ヽ´ω`)
フルフルのランスとかこれに使えそうです!

GR4ではミドガロン、ドドブランゴ、フルフル、リオレウスが狩猟可能になります。
この4体全てランスが作成可能なのでかなり忙しくなりそうww
メンテ後が楽しみです!はぁ、なんで今日に限ってバイトあるんだろw

PVみた感じ、ミドガロンはかなり暴れん坊で攻撃が痛そうです…
果たして…防御力の心配がでてきますが、いかに!

本日のおまけ☆
mhf_20130522_025656_006.jpg
金策兼ねてそれなりにイベントヒジキやってたけど…どんなくじ引きになるんだろう?

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/05/22 15:18] edit

匿名希望様へ

管理人にのみ観覧できるコメントだったので、お名前は伏せておきますね(/ω・ヽ)

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

私のバイトシフトはだいたい週4で土日は固定、平日はバラバラ…といった感じですねーw
今週は運悪く(?)水木入って、ミドガロン戦は金曜日から本格的になりそうですw

白騎士エレナ #- URL [2013/05/22 15:28] edit

巷で噂の

今日はメンテながいですねー、巷で噂の彼が今日からなんですよね、皆さん楽しみでいいなー、今日から色々改善されるのかな?まだ3-2なんだけどどうなんでしょうかね、メンテ楽しみに待っています、また情報教えてくださいね
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/05/22 15:37] edit

しのぶさんへ

2時間延長するだけの改善があればいいですねぇ(´ω`:)

GRPの緩和があるみたいですし、GR3武具作ってればすぐ上がるようになるかもしれません。

とりあえず明日からはGR4になってからの記事がかけそうです!
白騎士エレナ #- URL [2013/05/22 15:48] edit

おおぉぉ
この装備いいなぁ(*´∀`*)
違和感ないし良い感じねb

>>ガチな装備より、そこそこの火力とキュートな装備
ほんとコレ!見た目が良いとモチベも違うよね(*>д<)ゞ
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/05/22 17:11] edit

ゆまちさんへ

でしょ~♪

昨日シミュってたらできたんだ~w

ヘヘオヘオも悪くないけど、やっぱブリッツが一番(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/05/22 17:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/267-14cfe178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング