03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ミドガロン強いΣ(>Д<:::) 

こんにちは~♪

さてさて、メンテ明けでGR4が解禁!
いろいろG級要素の緩和がきましたが…すごく極端になってますね~ww
mhf_20130522_181417_902.jpg
とりあえずギルドマスターに話しかけてGR4に(*>ω<*)ノシ
そしてオンラインだったゆまちさん、むーんさん、後にさやんさん、といつものブロガーPTでミドガロンに行ってきました!
mhf_20130522_190011_646.jpg
ここでまず問題発生。
ミドの動きが速すぎてSSが撮れない
…あ、いや…もういつもの言い訳ですね(ヽ´ω`)
んでもSS撮ってる余裕がないですw(せっかくみなもと状態だったのにww)
mhf_20130522_191154_027.jpg
戦って分かったのは、かなり攻撃が痛いですね~w
さすがにガチ戦だと秘伝や覇種防具の防御力では厳しい感じです。
私のヘヘオヘオはGR補正で1200、SRは火耐性にして戦ってますが、ミドの大技だと体力の8割りはもってかれる…と、かなり緊張感のある狩猟になりそうですww
それでもG防具の防御力には魅力を感じます。防御100ちがうだけで被ダメがかなり軽減されますからねーw
mhf_20130522_190759_839.jpg
なかなか恐いのがこの溜めブレスでした。
ハンターに標準を合わせたあと溜めブレスを用意→瞬間移動でそのハンターにブレス攻撃と、なかなか回避が困難でした。おまけにブレスが横に広範囲なので、周辺のハンターも気をつけないといけません(゜Д゜::)
ランスだと範囲ガードか、ガードチャージで対処すれば怖くないですがw
ちなみにこのブレス、防御1000のみなもと状態で体力Maxでも直撃で即死でしたww←(弓で体験)

あとは怒り状態だとシビレ罠が使えないんですよね…あとランスの踏ん張り上段突きが、攻撃中に派生できなくなってたのがショックΣ(>Д<::)
これは不具合なのか私のコントローラがいかれたのかわかんないですけど…
不具合なら報告だしておこうかしら…

ゆまちさん達とはバイトの関係で5戦くらいで終了。
みんなはいいSS撮れたかな~?

mhf_20130523_102105_988.jpg
そして今日大学行く前に少し野良でやってたら…

強腱キター(゜∀゜)ー!!

mhf_20130523_102136_522.jpg
(ФωФ)フフフフ…

ミド槍を生産(*´ω`*)

さぁ!強化頑張るよぉー!!

本日のおまけ☆
mhf_20130523_103906_426.jpg
かっこいい(*>ω<)ノ
鬼神シリーズと合いそうです!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

昨日はありがとでした!
毎回のごとく乙りまくってごめんなさい><

G防具でも即死レベルは怖いですよね;;
強健おめでとですー!
私も早く双剣生産しないと・・・w

また今度よかったら誘ってくださいっw
でわでわー
むーん #- URL [2013/05/23 11:54] edit

むーんさんへ

乙って覚えることもあるはず…w
気にせず今度はみなもと無しでも狩れるようになろうね!

白騎士エレナ #- URL [2013/05/23 12:06] edit

昨日は5戦だけでしたがミドおつかれさまでした(*´∀`*)

>ガチ戦だと秘伝や覇種防具の防御力では厳しい感じ
キビシイどころか紙同然でしたよ!紙集めて作っただけにね!!(´・ω・`)

あ、強健おめでとです(*´ω`*)
さやん #RVWIrVjU URL [2013/05/23 18:53] edit

さやんさんへ

おつかれさんです♪

ん~…この際ならG防具使用太刀装備を考えなきゃですね!
素材集め手伝いますよ(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/05/24 03:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/268-657327c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

