11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ミドガロンもいいけれど…! 

おはようございま…(´―ω―`)

…………zzZ

…( ゜Д゜)ッハ
おはようございます(´・ω・`)

今日4時間も寝てない気がしますww
電車の乗り越しがないよう気をつけないと…w

さてさて、ミドガロンをガチで頑張ってます。
いえ、頑張ってました。…が正しいかな(ヽ´ω`)
mhf_20130522_192946_749.jpg
動きがはやい。攻撃が痛い!
…ってのは今までのモンスターにもあったことですし、数戦もすれば「慣れた」に近い立ち回りができるようにw
はっきり言うとガチ戦なら横噛みつきや状態異常攻撃を仕掛けるヒジキのほうが強敵でしたね~。
まぁSSが昨日撮ったやつで載せてなかったの使っているので、みなもと状態のやつがそんなこと言っても説得力皆無ですけど…ww
状態異常攻撃のようなコシャクな攻撃がないぶん、強力な攻撃を仕掛けるミドガロンは普通の「強さ」があって好きになれそう(*´ω`*)それにミドの攻撃のあとは必ずこちらにも攻撃チャンスがあるのがいい点ですね♪
mhf_20130523_185013_502.jpg
ミドガロンもいいですけど、せっかくGRが上がりやすくなってますし、他のフロクエにも行ってきました(`・ω・)ノ
この時は見ての通りドドブランゴですね。
PVにあった曲がる雪玉を投げるのが新モーション、食らうとけっこう痛いダメージにダルマ状態になるので(((゜Д゜:)))ガクガク
…っていっても一番怖かったのは普通のプレスなんですけどねwww
HCドドブランゴでもそうでしたが…あのプレス痛すぎです(´・ω・`)
ちなみに募集の際にむーんさんが参加してくれました(*´∀`*)
他に参加した野良の方も含め、全員レイア武器(強化済み)でしたw

火に弱いGモンス多いので、レイア武器作成は吉な気がしました!(強化大変だけど…)

相変わらずこけやすい雪山の主なので、全員でタコ殴りにすれば尻尾、牙破壊も兼ねて討伐ができましたね…

美しくないわ
byナターシャ
mhf_20130523_192721_781.jpg
続いてフロクエのフルフルに(・∀・)ノ
時間の都合でこっちはむーんさんと2人で行ってきましたw
3wayブレスに変化あり。HCフル戦慣れのせいか、なんか物足りない…w
ドドブランゴよりかは楽ですね。こっちもタコ殴りで倒せそう…

美しくな(ry
大事なことなので2回い(ヽ´ω`)ゞ( ̄∀ ̄:)もぅいいから

mhf_20130524_010704_943.jpg
夜inではMaoさん達とクエに(・∀・)ノ
久しぶりのポカラ(*´ω`*)火事場だったけど…
フレが今回の緩和でGR上げ頑張ってるみたいなのでちょっと嬉しかったw
これでGR上がれば色んなクエで寄生できちゃうね!(*´ω`*)ゞ( ̄∀ ̄:)おい
mhf_20130524_023902_224.jpg
最後にイベントのザザミへ!
ザザミ防具強化に必要な素材+Gzがおいしいので、まぁ悪くないイベントなんじゃないかな?
ただポカラGFとGでは受注できるクエが違うので注意!

…と、こんな感じでGクエを満喫できましたw
未だ武器強化やGz不足な問題はありますが、クエ行くこと事態はいいリファインだと思います!

本日のおまけ☆
mhf_20130524_025517_321.jpg
ヒジキ討伐数143
…けっこう狩ってたwww
それだけ楽しかったのかもしれません(*´ω`*)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こないだは、お世話になりました\(^o^)/
Gは、ポイント緩和でやる気が溢れてきましたよーw
そのうち、追いつくぐらいまで頑張りたいと思います(^^)d
早くレイア行きたい(^o^ゞ
イリヤ #- URL [2013/05/25 07:34] edit

イリヤさんへ

それは良かったw
みんなでレイア行けるよう頑張っていきましょう!

…あ、GR3になれば、レイアは参加できますよw
私が貼り主になればですが…
白騎士エレナ #- URL [2013/05/25 09:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/269-dc8796a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング