11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

Fミドでランスは有利かな? 

こんにちは~♪

昨日はフロンティアクエのミドガロンに野良参戦をしていましたぁw
っていうのもミド槍強化に真棘が必要だったからですね~w
mhf_20130524_213831_872.jpg
そんな募集の中で今回目に留まったのが
ソムアルゴ2ライリス2のランスPTでしたっ
ライリスが背中担当。ソムアルゴが頭担当になります。
ミドは怒り状態ではシビレが効かないので普通状態の時に麻痺がとれたらシビレ使って部位破壊をしていました。
mhf_20130524_191925_673.jpg
真棘うまー(゜Д゜ )
シビレがうまく決まると非火事場で4~5ラスタとなかなかすごかったですw
ランスが活躍できると素直に嬉しいです(*´ω`*)
mhf_20130524_235653_777.jpg
レベル8まで強化!
たてがみがまた要るのでフロクエで集めようかな…
くじ引きの手もありますし、行きたいクエ悩みますww
mhf_20130524_175607_531.jpg
称号ゲット!

今日中にレベル10は目指したいですww

本日のおまけ☆
image.jpeg
当ブログの左側、日本ブログ村のバナーをポカラたんにしましたw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

むむむぅ

ソムアルかライリスがいいのかぁ~
文月さんで装備組んでて匠いれてないから
考えなおそうかなぁ~

その2種なら匠必須だもんねぇ(´・ω・`)
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/05/25 13:47] edit

ゆまちさんへ

文月さんだと固体によっては届かないのとソムアルとの共存が難しいのが理由(つ∀`)

ヘヘオヘオなら匠麻痺剣組めるから考え直してもいいかもぉ!

白騎士エレナ #- URL [2013/05/25 15:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/270-75e53df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング