11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

一難さってまた一難(つ∀`) 

おはようございます!

今日は大学休みなのでぐっすり寝れました(*´ω`*)
昨日また大学でSS編集しましたよー♪
プロフ★
また少し進化しましたw(私のとこは使いまわしだけど・・・)
今回はラインに透明度を変更して透けて見えるようにしたけどどうかな~?

さてさて、昨日はフルフルかミドガロンばかりいってました(つ∀`)

やっぱり意地になって強化しているようですw
mhf_20130527_225219_406.jpg
んでもまぁなんとかウガチをレベル14まで強化!
って、またお前かっ!!
たてがみの要求多いよぉ~::
しかも失敗のリスクもあるとなると・・・これは山場ですねww
mhf_20130528_085223_166.jpg
一方トライデントのほうでは・・・(←定着しつつあってごめんなさいw)
こっちもレベル14ですね~w
香油を入手するべく潮島や古塔通いしているのですが・・・爺さんがボケてるみたいで強化が進まないんです^^
こっちは16までは目指したいんですけどねー・・・
mhf_20130527_225337_428.jpg
あ、そうそう ウガチさんの物理攻撃力がフェローに近づいてきました。
紫ゲージもありますし、属性押しじゃなかったら実戦で使えるかも・・・?

かなり地道ですが強化していきます!

本日のおまけ☆
mhf_20130528_085211_054.jpg
              WANTED
             DEAD or ALIVE
                 50000GZ

もちろん嘘ですけど、そんな気持ちになりません?w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

伝説の職人は親方よりも腕が悪いような気がしてならない今日この頃です(´・ω・`)

強化にタテガミ結構使うようですね(´-ω-`)
調べたらLv20には使わないみたい(そこが最後?)なので、
ヒュジキキ武器よりはマシなの・・・かも
しりうす #- URL [2013/05/28 18:54] edit

しりうすさんへ

きっと年老いてボケたからでしょうね~w
腕も鈍ったんでしょう(*´ω`*)

タテガミは15で最後みたいですね・・・
この山場・・・乗り越えれるかな(´・ω・)←1負け

白騎士エレナ #- URL [2013/05/28 19:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/273-0b0ce80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング