11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

G級レウスいってきたよ! 

こんにちは~♪

最近ミドとフルフルしか行ってなかったからあんまり新鮮さの無い記事ばかりで困ってましたw
昨日の休みのおかげでけっこうランスの強化が進んだので、ちがうモンスに行きたくなったんですよね~♪
mhf_20130529_021511_525.jpg
相手はG級レウスです!
むーんさんに寄生させてもらうようお誘いしてきました(*´ω`*)
mhf_20130529_021656_951.jpg
動きはやっぱり原種通りですね。HCの行う真下ブレスはありましたがw
新モーションは滞空からの脚爪攻撃で3hitになっていました(SSは撮れなかったw)
ランス系から見れば反射カウンターのチャンス。他の武器だとコロリン回避は難しそうに見えました・・・
こっちの攻撃より、私はブレスのほうが怖いですねw
滅多に当たるものではないのですが、ヘヘオヘオは火耐-5なのでもしもの被弾でけっこう痛い目にあいます(ノω`)
mhf_20130529_022054_540.jpg
レイアほど突進もしてきませんし、そんなに苦戦はしませんでしたw
結局こちらも4人PTならタコ殴りで終わってしまいそうです。
mhf_20130529_023054_649.jpg
フロクエを数戦したらあっさりランスを生産♪
こちらも強力なランスとなるので強化していきたいところ(*>ω<*)
・・・にしてもG武器の攻撃力が異常なためか、覇種武器たちがだんだん目から離れていってる気がします・・・

ウガチ、トライデント(←)、そしてレッドルーン・・・強化が忙しいですw

・・・え?ドドのランスはって?・・・あれグラがボーンランスだったから作る気がないもんw

本日のおまけ☆
mhf_20130529_095523_803.jpg
希少素材ゲット♪
こういうところはやっぱ私ってついてる~(*´ω`*)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

夜と朝、誘ってくれてありがとでしたー!
楽しかったですっw

爪攻撃はびっくりですよねーw
あれは予想外でしたw

3つの武器強化頑張ってくださいね!
誘ってくれれば行きますので(*´∀`*)
むーん #- URL [2013/05/29 12:35] edit

むーんさんへ

こちらこそありがとでした~♪

あの脚爪攻撃…強走飲んでないときにガードしたからスタミナ消費ががが

また助けてください~(/Д`)
白騎士エレナ #- URL [2013/05/29 15:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/274-f85f241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング