11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

G級ランス3本の強化状況(:´Д`:) 

おはようございます!

今日は…夏まで大学行くための継続定期券購入日、先月のバイト代の半分がもっていかれました(/∀`:)

さてさて、今週は特に目ぼしいイベントが無いのでミドガロン、フルフル、そしてリオレウスのランス強化を頑張っていきたいです。…あれ、一閃装備作成いつになるんだろ…?
…にしても3つも同時進行は無理なので順々になりそうですね…

まずはウガチさん
mhf_20130529_092519_025.jpg
第一関門。たてがみ地獄を脱出!
2負けで済みました…それでも12個たてがみ使いましたが…もぅ集めなくていいのはありがたいですねw
15→16にフルフルの極上液が必要で、トライデント強化の壁になると思いましたが、あっさり強化…次はレウスの秘髄が要るそうで……ww
レベル16…っていっても、あの紫ゲージで、この攻撃倍率なら十分強いですね…まぁ最終強化が目標なので、フロクエレウスが今週のメインで行きたいクエになるかも…?

続いて穿雷蓄槍…じゅない、トライデント(←え?)
mhf_20130528_171753_188.jpg
真っ白ゲージキター(゜∀゜)ー!!
香油地獄突破に止まらずレベル18まで強化~♪
攻撃力が化け物ですね…私の所持する全ランスの中で一番高いです(:・`Д・´)
18→19にしようとしたら古龍種の尾の在庫が無くなったのでちょっと保留…

そしてレッドルーン…あれ、SS無いやw
現在レベル3ですね(: ̄ω ̄)
mhf_20130530_014749_781.jpg
4にするには上位ザムザの最終形態からのみ剥ぎ取れる多殻蟹の鋭槍が必要なので地道に集めようと思います…

…と、こんな感じです。
強化失敗によるGzの無駄消費は避けたいので、まずはレッドルーンレベル10辺り→ウガチ→トライデントの順番になりそうですね

どこまでいける…かな…w

本日のおまけ☆
mhf_20130530_004712_147.jpg
@2…がんばろーw

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

強化頑張ってますね(^o^ゞお疲れ様です!
今G3ー3に、なってますwまだ追い付けない(・・;)))
それにしても、Gの武器は使い回しが多いですね(´Д`)運営ネタぎれかなぁ
イリヤ #- URL [2013/05/30 10:54] edit

無題

あ、それが必要だったのか

沢山でてたとか言えない(ノ´∀`*)
ざん #LkZag.iM URL [2013/05/30 12:33] edit

イリヤさんへ

ボチボチ強化してますぅw
緩和あっただけにはやいですねぇ!
あの武器のデザイン好きだったからもう1度出番ないかなぁ
...っていう武器種じゃないと面白くないですよね;
ドド槍はニャキデザインだったら本気出してたはず...w
白騎士エレナ #- URL [2013/05/30 12:36] edit

ざん君へ

ずるーい!w
返してー!!

んじゃ、これでGランス作ろうか@w@フフフ
白騎士エレナ #- URL [2013/05/30 12:39] edit

とりあえず、キザミかザザミG殊作ろうとしたのですが(´Д`)とりあえず、おいといてw
フルフルの太刀と、キザミの太刀作ろうと思います(^o^ゞ
防具はクォーツでいいや(*^^*)
マオさん、復活したようで良かったです!


イリヤ #- URL [2013/05/30 14:52] edit

イリヤさんへ

ギザミもザザミも大体の人が作ってますよね…w

フルフルもギザミも素材ほしいのでできたらご一緒しましょうb

まおさんは…SSのはラスタです(´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2013/05/30 15:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/275-57640441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング