07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トライデント完成(*´ω`*)ヽ( ̄∀ ̄:)穿雷畜槍な 

こんにちは♪

昨日の歓迎会は楽しかったです♪
美味しい料理のバイキング!お酒からジュースまでフリードリンク!何より50人くらいで食べてたわけですからね!
・・・あ、ちゃんとお酒も飲んできました(/ωヽ*)ジョッキ1杯だけだけど・・・w

さてさて、この前Gランスの強化順がなんちゃら言ってましたが・・・
mhf_20130531_095027_898.jpg
トライデント強化完了(゜∀゜)キターーーーー!!
・・・あ、はい 穿雷畜槍です。穿雷畜槍を何度も何度も漢字変換するのがめんどいんですよね・・・
一応レウスランスはレベル12までは強化でき、運試しでこちらのランスも強化してみたら18→19が成功。
勢い余って20まで強化しましたwフェローの時と同じくこちらも2回目で成功!
・・・にしても攻撃力がおかしい・・・これはかなり使えるんじゃないかな~・・・

こんな強いランスにはシジルも迷ってしまいますw(迷うってほど無いですけどw)
とりあえず私が選んだシジルは・・・

1 寒冷期特攻+10 管理人の友+6
2 報酬上手+1 小型特攻+3 牙獣種特攻+6

ですw
寒冷期で小型で牙獣種に最大の力を発揮します・・・
これであの忌々しいブルファンゴを根絶やしにできるわ!
・・・っていうわけではないのですが・・・まぁ悪くないシジルかなぁと(つω`)

そして注目したいのがこの報酬上手ですね。
mhf_20130531_101906_915.jpg
クエに言ったら報酬画面がこうなりました!
・・・おぉwなんてありがたいシジルww
どうやら+1で1.11倍でGZがもらえるんですね~♪
+2なら1.12倍、3なら1.13ってことなのかな?
+1でも充分に使えますね☆

強い武器、悪くないシジルに金策要素まで備わったこのトライデント(だから穿雷ry)
雷が通るモンスも多いですし、ちょっとこのランスでいろいろ狩りに行ってみようと思います♪

・・・あ、そうそう2番目に強化するはずだったウガチさんはと言いますと・・・
mhf_20130601_013128_319.jpg
フフフ・・・さて運試しに挑戦!チャンスは10回☆
今まで2回で強化しちゃう私の強運ならこんな関門楽勝よ!

強化に失敗しました。
強化に失敗しました。
強化に失敗しました。
強化に失敗しました。
強化に失敗しました。

キャーーー

本日のおまけ☆
mhf_20130530_214330_324.jpg
・・・あ、ラスタが持ち帰るようになったw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/277-61dab6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

