10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

金策としては美味しいクエだった? 

強化に失敗しました。
強化に失敗しました。
強化に失敗しました。
強化に失敗しました。
強化に失敗しました。
mhf_20130601_115749_644.jpg
・・・・・・・・・・・。

・・・あ、みなさんこんにちは(´・ω・)
えぇ、昨日のフラグは良くなかったと反省中ですよ(´:ω:)
しかしよく考えてみれば101匹もミドガロン狩ったのに未だにG武器lv20が1つも出来ないって・・・・

ちょっと防具作成に素材をまわしたほうが良かったと後悔してしまいました(つω`)

あ、ちなみに作成しようかな?って考えてたのは・・・
mhf_20130602_103108_236.jpg
カフ: ○ ○
武:○ ○ ○
頭:ヘッジGFヘルム Lv7 188 仙人珠G 仙人珠G
胴:ヘッジGFメイル Lv7 259 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
腕:オディバFXアーム Lv7 149 障壁珠G 障壁珠G 剛力珠
腰:御神楽GF【腰当て】Lv7 276 御神楽剣珠G 御神楽剣珠GF
脚:オディバFXグリーヴ Lv7 149 気短珠G 交渉珠G 音無珠G

防御力:1022 火耐性:0 水耐性:2 雷耐性:-3 氷耐性:7 龍耐性:4

発動スキル
見切り+5,龍風圧無効,超高級耳栓,剛撃+2,ガード性能+2,斬れ味レベル+1,一匹狼,回避性能+2,早食い,圧力【大】,剣術+2

新スキル
1匹狼つけてみたい構成に・・・えぇ、ソロ推奨スキルです(´・ω・)
よくクック先生とかザザミソロ行くからその際の火力UPはありがたいかなと・・・
PTで使う際は御神楽珠じゃなくて麻痺剣カフなんかで麻痺剣+2(3)でも発動させればいいかなぁとw
人によっては一閃も組めそうですね。

ちなみに一匹狼の効果は同じフィールドに自分以外のプレーヤー、NPCがいないことが発動条件で発動すると攻撃倍率+100だそうです・・・

倍率100・・・w

あれ、これって剛撃と重複発動するのかな・・・

じゃなかったら匠麻痺剣ですねw

まぁどちらにせよ武具作成にGZがまたしても枯渇してきたので金策なぅです
mhf_20130601_130306_428.jpg
イベント ポカラVSザザミ いってきましたw
私はロビー用にしかポカラは作ってなかったので少し報酬金が少ないほうのクエで行ったのですが・・・
mhf_20130601_130503_525.jpg
圧力大 報酬上手シジル のおかげでなかなか美味しいGZ稼ぎになっています♪
ポカラ防具生産だけでもそこそこ防御があるのでザザミくらいなら未強化でも大丈夫じゃないかな~?

今日は御神楽強化のためにガロン行こうかな・・・あ、たてがみ・・・(´・ω・)

本日のおまけ☆
mhf_20130601_141305_284.jpg
一時契約ありがとうございます♪

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/278-86fc798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

