11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

本日のおまけ☆番外編ww 

2記事・・・というより大きな[本日のおまけ☆]ととらえてくださいw

名前は公開させてくれなかったけど装備をうpしてほしいと自己主張が強いんだか何だか分かんないフレのために2度目の更新とさせてもらいますФ(・ω・*)カキカキ

そのフレとの共同作業によってSSを入手、さっそくうpしましょうかww
20121103141936_8033v27c0ba4x8[1]
20121103142013_q37100ly9j2g21[1]

天嵐+覇種装備ですねw
まさかの絶5装備でございます( д)  ゜ ゜!?
スマホだと見にくいと思うのでフレに変わってシミュったのがこちら
カフ:攻撃カフⅡPA1 ●
武:怪力珠 ○ ○
頭:ジオFピアスⅡLv7 109 剛力珠
胴:ウィンドFディールLv7 165 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアームLv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:オディバFフォールドLv3 126 剛力珠 文鎮珠G
脚:オディバFXグリーヴLv7 149 護身珠G 護身珠G 気短珠G

防御力:699 火耐性:9 水耐性:10 雷耐性:-2 氷耐性:12 龍耐性:-2

発動スキル
攻撃力UP【絶大】,見切り+5,超高級耳栓,火事場力+2,龍風圧無効,斬れ味レベル+1,絶論,回避性能+2,早食い,剣術+2

SSに合わせてスキルうp状態で載せときます!
ん~・・・たぶんこんな感じの装飾品の配置でしょうw
腰はまだ強化できてないみたいなので武器スロ使っているんでしょうねw強化できたら武器スロ使わずに絶5装備となるでしょうΣ(・д・ノ)ノ

腰強化素材集めのためとあるモンスを連戦しましたが、それは次回にしますw

まだ天嵐、覇種防具を作ってない方、どうゆう装備にしようかと考えてる方、このフレの装備を参考になさってみてはいかがでしょうか?(・ω・*)

私のフレの○○さ~ん、これで満足ですか~?ww

・・・以上!本日のおまけ☆番外編でした!!

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/28-1c477ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング