11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ラスタ装備スキル改良(`・ω・´) 

こんにちは♪

暑くてねむれなーい…そして寝付けなくてねむーい…

さてさて
mhf_20130603_194310_960.jpg
mhf_20130604_000538_785.jpg
ここ最近ラスタが素材を持ち帰るようになりました♪

ん~♪HC素材は無くてもこうして素材がもらえるということは嬉しいですw
少しでも一時契約してくださった方のお役にたたれているのなら幸いです(*´ω`*)

そして最近一時ラスタに火事場と体力-10スキルをつけている方を見かけます。
どうやら火事場飯(体力-50)でクエに行くと、ラスタにも飯の効果が適用されて火事場をするようになるようです∑(・ω・ノ)ノ

…ということで、私のラスタ装備にもできないか試してみましたっ
mhf_20130604_014310_653.jpg
カフ: ○ ○ 武:○ ○ ○
頭:ブリッツFXホーン Lv7 131 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ピスティスFベスト Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ピスティスFアーム Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ピスティスFコイル Lv7 133 音無珠G 慰労珠G 慰労珠G
脚:ピスティスFフット Lv7 133 爆剣珠G 爆剣珠G 爆剣珠G

防御力:664 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,ガード性能+1,高級耳栓,火事場力+2,状態異常攻撃強化,回避性能+1,いたわり+1,体力-10,

前のような保護スキル多めから攻撃スキル特化の構成に変更しましたっ
火事場状態でも覇種のランクUP効果が適用されると体力-20でかなりもろくなってしまいますが…これいかにw

もし何かあればコメントにてお知らせください!
そのときはまた考えてみようと思いますw

本日のおまけ☆
mhf_20130604_012914_116.jpg
ドドのランスをレベル10辺りまで強化しようと思ったので、野良参加してたらゲット♪

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

ラスタ酒場覗いて素材貰えると、すごく嬉しいですよね(*´ω`*)

私のラスタはフルアビオHSで剛アビ笛担いだネタ仕様ですが、それでも使ってくれる方がいるようです(つ∀`)

しかしセミピスティスFとは・・・、さすが元ネカフェハンター・・・w

Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/06/04 12:38] edit

Jack・Oさんへ

なんか得した気分になりますねw

フルアビオHS…すごい(゜Д゜ )!

昔はNPの使い方がかなり酷かったですからねーw
エクスかリバーを軽く作れたくらい……
白騎士エレナ #- URL [2013/06/04 13:11] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/06/04 17:09] edit

お久しぶりでーす!ザンギリを今、エレナラスタとともにガチ強化中です(笑)

武器強化マゾイデスネ(;´д`)
自分的には、スローイングナイフほしいです(^o^ゞ
イリヤ #- URL [2013/06/04 20:29] edit

イリヤさんへ

無理せず強化をすることをおすすめしますw

ん~…やっぱスロナイのほうがいいですか…(´ω`:)

火事場は秘伝のほうがいいですもんねーw
また考えなおしてみます!
白騎士エレナ #- URL [2013/06/05 03:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/280-8398c1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング