05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

伝爺 討伐か捕獲で ココ!@たくさん 

こんにちは♪

なんか今日は7時からメンテなんですねw

ここ最近G級でやることが無くてボーッとしてます(´―ω―`)

記事ネタが皆無なので今日は前回本日のおまけ☆であったSSを本格的(?)に編集してみましたっ
じじい

武器強化失敗…擁護しようのない大失敗仕様…なんとかならないかな…。

今回はこのボケた爺さんへの八つ当たり記事ですっw
せめて失敗したら補助券みたいなの貰えないかな?はやく伝説の職人と言われる腕前を見せてほしいです!

メンテ後やること増えたらいいなぁ…

メンテ時間延長するだけのものがあればいいのですが…(ヽ´ω`)

今日はほんと短いですがこの辺にてノシ

関連記事

category: オリジナル

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

私も参加させてください!!

よろしければ私も参加させてください!
「武器の強化に失敗しました・・・」
これを何回見たか・・・今はG級じゃなく全武器のマイミッションをこつこつとやっております。やっておいて損はありませんからね♪・・・と言うより全て親方がやれば解決なのですが♪
最後に伝説の爺さんに一言・・・
「机に上に座ってキセルなんか吸うな!!」
長文、失礼致しました。
Ai #- URL [2013/06/05 15:24] edit

Aiさんへ

どぞどぞw
しかし相手は武器が使えない場所に居ます!
狩猟は困難ですよーw

確かに今はMMなどのコンテンツを楽しんだほうがいいかも知れませんねw

伝爺の対応を見て親方はどう思ってるでしょうか…ww
親方の出世に期待しましょう(ヽ´ω`)
白騎士エレナ #- URL [2013/06/05 16:55] edit

スマホの前で声出して笑ってしまったw
あいつは、憎しみの憎悪ですね(;´д`)

たぶん素手で絞め殺せるはずなので手伝ってください\(^o^)/
イリヤ #- URL [2013/06/05 19:57] edit

イリヤさんへ

笑いの種になったのならよかったですw

しかし工房にいるいじょう爺さんは無敵ですねww
白騎士エレナ #- URL [2013/06/05 20:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/281-7db6d513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

