10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

皇液集め…( ゜Д゜) 

おはようございます♪

昨日はバイトであまりクエできなかったw
平日バイト行ってる間はだいたいシリアスのラウンド7に放置してますw

さてさて、バイトが終わって寝るまで少しだけクエに行ってきました!
それは一閃装備作成に必要な甲殻種の皇液です。
mhf_20130607_005700_413.jpg
私はハンマーや笛でジェビアは苦手なのでヌヌでよく参加していますw
運良く1戦目からゲット♪
mhf_20130607_004004_992.jpg
(゜Д゜ )おぉ、またゲット…
mhf_20130607_003205_518.jpg
( ゜Д゜ )ほぉ
mhf_20130607_003624_231.jpg
( ゜Д゜)………。

今までの何回かジェビアを連戦してきましたが、わずか5戦で5個入手できるとは…ww
非常に美味しかったです(*´ω`*)
そしてこの皇液フィーバーのおかげで…
mhf_20130607_011813_883.jpg
ギザミGF3部位目強化完了!
(あとの2部位は採取装備とか無くて強化できないw)
これを精錬して…
mhf_20130607_012407_284.jpg
まずはギザミ剣珠GFが2つ完成!
とりあえず残りのギザミ防具が完成するまでこの装備で頑張る予定ですっ
mhf_20130607_082847_597.jpg
カフ:匠カフPA1 ● 武: ○ ○ ○
頭:ヘッジGFヘルム Lv7 188 剛力珠 交渉珠G
胴:ヘッジGFメイル Lv7 259 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
腕:ギザミGFアーム Lv7 260 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
腰:オディバFXフォールド Lv7 157 俊避珠G 研磨珠 ○
脚:オディバFXグリーヴ Lv7 149 対防珠G コンガ剣珠G ○

防御力:1014 火耐性:-2 水耐性:4 雷耐性:-8 氷耐性:8 龍耐性:4

発動スキル
見切り+4,超高級耳栓,龍風圧無効,剛撃+2,砥匠,ガード性能+2,斬れ味レベル+1,回避性能+2,早食い,圧力【大】,一閃+1

匠がつけれたのでウガチやレッドルーンなどが使えますね♪
いつかは腰を御神楽にして防御上げをするつもりですw

…あれ、G以外のクエも行こう!的なこと言ってたのに結局Gクエに行きそうだけど…?

本日のおまけ☆
mhf_20130605_230107_663.jpg
BCで寝てるこのポカラたん…私がベッドで休憩中に起きてくれましたw
私が起き上がったらまた寝ちゃうけどw

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

お久しぶりです!

こんちゃ~♪
皇液いいなぁ~・・・ 1個ください(^^)
最近忙しくてあんまりMHやってません。
MASA #- URL [2013/06/07 14:43] edit

MASAさんへ

ども(。・Д・)ヾ

宅配ネコに頼んでみたら、無理ニャッ!の一点張りでお裾分けはできないみたいですっ(´Д`:)

リアル頑張ってください(`>Д<)
白騎士エレナ #- URL [2013/06/07 15:15] edit

運よすぎですよー(;´д`)
おめめめww
イリヤ #- URL [2013/06/07 17:25] edit

どこかで見たことあるラスタがいると思ったら、
私じゃないですかー!w
契約ありがとうございまっす(*´∀`*)
むーん #- URL [2013/06/07 18:26] edit

イリヤさんへ

ありがとでっすww

マオさん戻ってきましたし、またみんなでジェビアいこw
白騎士エレナ #- URL [2013/06/07 19:42] edit

むーんさんへ

フフフ(@ω@)

トリート披露してもらったときにお借りしましたw

とても活躍してましたよ!ありがとでっすw
白騎士エレナ #- URL [2013/06/07 20:04] edit

マオさん、復活!?楽しみだー(^q^)
イリヤ #- URL [2013/06/07 22:18] edit

イリヤさんへ

昨日復活しててクエいってたよーw
またINするかとw
白騎士エレナ #- URL [2013/06/08 02:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/283-d24f7b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

