11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

G秘伝ってどんな色してるんだろう?・・・ハッ! 

・・・・zzZ

・・・・ッハ!?


こんばんは~♪

まさかこんな時間に更新するとは思いませんでしたっ!w

この前のフローラさんのつぶやきでG級秘伝防具で新色登場を思わせる内容が・・・

そして私の夢の中でこんなんではないかとでてきたのですっ!
fc2blog_201306072014589f3.jpeg
ロードライト:
アルマンディンとパイロープを主な組成としたガーネットであり、紫がかった赤色を示す宝石。

ルビー、パイロープとも赤い宝石名をもつ槍秘伝。
この可能性は高い( ̄ー+ ̄)ヽ( ̄∀ ̄:)イヤ、ナイダロ・・・

そしていかにも厨ニ臭い説明文。
こんな黄金の秘伝が広場にたくさんでたら画面がまぶしそうですね!w

さてさて妄想はこのくらいにして、寝ますw
おやすみなさい(*´ω`*)



関連記事

category: オリジナル

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

G級秘伝の色は紅白が合わさるから、ピンクで決まりでしょ!w
上島 #- URL [2013/06/08 14:45] edit

上島さんへ

ピンク…(  Д )

…似合いそうな秘伝防具が思いあたらなかった(つ∀`)

何の色になるか楽しみですね!
白騎士エレナ #- URL [2013/06/08 16:29] edit

編集うまいなぁ(笑)セイントセイヤにしか、見えないww
知らなかったらごめんなさい♪
イリヤ #- URL [2013/06/08 23:02] edit

イリヤさんへ

カラーバランスいじっただけなんですけどねーw

ゴールドセイント・・・だっけw昔兄とアニメ見てましたw
確かにいそうですね!
白騎士エレナ #- URL [2013/06/09 00:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/284-5a029dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング