10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いろいろとやってました! 

こんにちは♪

昨日はあんな時間+妄想記事でまともな更新じゃなかったですね(つ∀`)
・・・あ、それはいつものことですね(´・ω・)

今日は昨日と一昨日でやったことを簡単に・・・
mhf_20130607_181448_503.jpg
まずは秘伝の紙ばら撒きイベントの1つ、覇ツアーをやってきました!
何より1番良かったのは休止してたフレが戻ってきてくれたこと(*´ω`*)

久しぶりの覇種オデだったけどGクエより楽しいですねw
やっぱりガチ戦ができる覇種はいいコンテンツでした!
mhf_20130607_185410_835.jpg
覇ドラ・・・お願いだから起き攻めブレスだけはやめて~・・・w

それ以外の攻撃はたいしたことは無かったんですけどねw
あんなに根性頼りにしていた覇種でしたが、G級防具の防御力+GR補正+笛旋律のおかげでつけなくても大丈夫という恐ろしい防御力インフレ・・・w
覇ドラキックをガードしてもぜんぜん体力を削られなかったのは驚きでした・・・w
あ、3連ブレスはダメね(ヽ´ω`)

mhf_20130607_214806_670.jpg
次々と覇種をこなして(パリのSS忘れたw)最後の覇黒レイア。
最終段階で覇黒最大の攻撃。バックジャンプと滑空ですがガードしてみたら削られるのは滑空のときだけで暴風は削られないことを知りました!
回避に専念してた覇種だけに、今回は驚きがいろいろ見つけれましたw

そして昨日はこの装備作成にはげんでいましたっ
mhf_20130607_233631_374.jpg
カフ: 匠カフⅡPA3 ●
武:○ ○ ○
頭:ヘッジGFヘルム Lv7 188 ザザミ剣珠GF 障壁珠G
胴:ヘッジGFメイル Lv7 259 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF 研磨珠
腕:ギザミGFアーム Lv7 260 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
腰:御神楽GF【腰当て】Lv7 276 天壁珠G 天壁珠G
脚:オディバFXグリーヴ Lv7 149 障壁珠G 仙人珠G コンガ剣珠G

防御力:1133 火耐性:-2 水耐性:0 雷耐性:-6 氷耐性:3 龍耐性:7

発動スキル(ランクUP前)
見切り+3,ガード性能+2,高級耳栓,風圧【大】無効,剛撃+2,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,回避性能+1,アイテム使用強化,早食い,一閃+1

(ランクUP後)
見切り+4,ガード性能+2,超高級耳栓,龍風圧無効,剛撃+2,砥匠,斬れ味レベル+1,回避性能+2,アイテム使用強化,早食い,一閃+1

覇1部位使用のため、スキルランクUPは無くても立ち回りに影響しにくい構成に!
匠の必要なGランス用ですねっ!防御もG防具4部位使用なのでなかなか・・・

この武具強化のためいろいろなクエいってましたけど、クエ連戦終了後に、ブログを見ていると声をかけてくださる方や、クエ終了後虫網で採取してたら小型モンスに邪魔されないよう範囲ガードしてくださる方がいました(*´ω`*)アリガトデス♪

今日はまだやってないイベントをやる予定です!

本日のおまけ☆
mhf_20130609_000709_554.jpg
野良でやってて1番嬉しいこと
範囲ガードが意思疎通しなくても活躍すること(*´ω`*)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ




関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/285-96904563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

