10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

フレとクエへ(*´ω`*) 

こんにちは♪

思ったよりlineのウィンドランナーにハマってしまいました(*´ω`*)
ただスマホの電池消費が半端ない…w
電池パック変えなきゃなー……

さてさて、バイトあがりでinして、久しぶりにゆまちさん、さやんさんのいるカインド10へ遊びに行ってきました。

最初はチャットしてたのですが、2人とも入魂頑張ってますねーw
今回の祭りはびっくりするくらいやる気がないです(ヽ´ω`)
バイトのシフトの関係と紅、両シクレに1回もありつけないのが原因ですね。
同じ組のハンター様、あとは任した( ̄Д ̄)/
mhf_20130611_005011_259.jpg
チャットのあとは3人で皇液集めに!
数戦してみんな1個づつ手に入れたのですが、3人ともSSを忘れたそうで……w
mhf_20130611_011636_912.jpg
その後はG珠クエを少々!
毒剣珠Gの食事+3が欲しかったのですよね~♪
こちらも数戦で集まりました!

夜遅かったのでお開きに。ありがとうございました!
また遊びに行きます(*´ω`*)

mhf_20130611_102505_394.jpg
朝大学行く前にin
そろそろシリーズクエ行こうと思ったけど、ラスタ契約しているフレにナンパされてクエに!
なんかリハビリ中とのこと。フレが戻ってくるとやっぱ嬉しいですっ
mhf_20130611_105837_675.jpg
フルフルの落とし物からアルビノの極上液ってとれるんですね…(←すっごい今さらw)
トライデント作成以来行ってなかったので、なんか被弾多かった…
私のほうがリハビリ必須ですね(ノД`)

…と、特に何もない日常日記でしたっ!
のんびりまったりフレと遊ぶのは楽しいです!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

皇液集めお手伝いありがとでした!(≧∇≦)/
おかげでザザミ強化おわりました~(*´∀`*)

Gモンスのおとしものってたまにいいのが拾えるからびっくりしますよねw
さやん #RVWIrVjU URL [2013/06/11 18:47] edit

昨日は遊びに来てくれてありがとぉ~
入魂に疲れてたから、ひさびさにワイワイクエ行けて楽しかったよぉ~(*´∀`*)
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/06/11 19:33] edit

さやんさんへ

おめでとです~w

野良だと拾いにくかったので、ほんとでたときはびっくりしましたよw
白騎士エレナ #- URL [2013/06/12 00:49] edit

ゆまちさんへ

ワイワイできて楽しかったですw
また乱入しにいきますね!(*´∀`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/06/12 00:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/287-13caf356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

