09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

これは大変=ダオラ 

おっはようございますー(*`ω´*)
バイトが12時40分にようやく終わり、約30分ほどかけて自転車で帰るわけですがかなり寒い!!><最近寒い寒いと言ってましたが、今日はトップレベルの寒さでしたw車の免許とれたら楽になれそうですww
でも今夜は雲も無く星空がきれいに見えました(*´ω`*)3つの星からできる冬の大三角形やオリオン座、白鳥座とか確認できましたよ~♪

さてさて、昨日はフレの装備を紹介する少し斜め上な記事でしたが今回は平行線でいきますよ~w
何をしていたのかと言いますと…

デイリー

上位HCクシャ

下位HCクシャ

下位HCクシャ

下位HCクシャァ

下位HCクシャァア!

下位HCクシャァアッー!!
mhf_20121103_140424_555.jpg
もう何回行ったか忘れるほど行った気がしますww…それにしてもHCクシャはかっこいいですね(・ω・*)ドラと同様、戦ってて面白いモンスですね!
mhf_20121103_140519_808.jpg
この竜巻はフレーム回避できるそうです、私にそんなPSはありませんw
SSは弓ですが他にも槍やヌヌでいきました~W
mhf_20121103_130140_627.jpg
剣術ランスもそろそろ慣れてきましたねw麻痺もなんとかとれるように!

今回の連戦の結果、荒殻2個、猛殻1個ゲットできましたw
見た目の悪さで有名なウインドでも作れ・・・てことかな?w

本日のおまけ☆
mhf_20121103_122132_832.jpg
ホルクの呼び声5回目の入手(>ω<)ノシ
I can fly!!

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/29-8d662532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

