04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あ…あと1個…なのに…っ! 

おはようございます☆

久しぶりの朝更新ですよー!

さてさて、昨日はinして早速フレと遊んでいましたw
mhf_20130613_202324_486.jpg
紙バラマキイベントのノルマの1つファルノック3頭!

GR2のときは雷攻撃の範囲の広さや威力にかなりびびってましたが、ランクも上がって防具も揃った今ならさほど苦戦はしなかったですねーw

ついでに3人とも帯電毛ゲット♪
私はさらにホルクの呼び声もゲットしました(/ω・ヽ)

ファルの(ステップ+雷撃)×3→フィーバーの攻撃には範囲ガード+反射が決まってなかなか面白いw

mhf_20130613_213652_758.jpg
他のクエもこなしつつ、最後に黒レイアへ!
その際にむーんさんが来てくれました(´ω`*)
急なお誘いにのってくれてありがとでっす!

なんとか5頭討伐できたので、過去に狩ったのを含め計7頭討伐になりましたっ
これで私のノルマはあとヒジキのみ。
…あ、ラヴィは行かないからね(ヽ´ω`)

黒連戦後にお開きになったので、私はGギザミやってましたっ

…あ、そうそう。新規クエのギザミ…あれ何がいいのかわからなかった…
そこまで美味しくなかったのでFクエに切り替えて連戦っ

それのおかげで…
mhf_20130614_003713_468.jpg
mhf_20130614_003720_266.jpg
Gギザミ防具をちまちま強化!
やったね!あとはGz集めれば装飾品が5に…ん?
…あ、猟鋏が1個足りない

………。

きょ…今日中に一閃装備作るんだもん(´:ω:`)

連戦終わるタイミング間違えたなーw

本日のおまけ☆
fc2blog_20130614081922a89.jpeg
なんか1日1編集しててもおかしくないくらいSS編集頻度があがってきてますw
大学のPCが私的利用化してますねw

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

昨日は迷惑かけてすみませんでした><;
あの後は一瞬で寝れましたw

一閃装備もあと少しみたいですね!
頑張ってくださーい!

SS編集いいですねーw
てかskypeやってたんですねーw
むーん #- URL [2013/06/14 12:12] edit

むーんさんへ

いえいえーw
急なお誘いに来てくれてありがとでしたw

一閃できたら例の装備が完成です(ΦωΦ)フフフ

Skypeはフレとで聞き専でしか使ってないw

白騎士エレナ #- URL [2013/06/14 15:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/290-10152bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

