11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

G2までに今やっておくこと 

おはようございます♪

さてさてG2に向けてすでにプレビューサイトが更新されていますねw
もうリンク先の皆様はこのプレビューサイトの内容を記事にしてまとめられているので、私がやる必要はないよね(ヽ´ω`)←他力本願乙

なのでプレビューを見てG2までやっておこうかなって思ったことをば・・・

まずはじめに・・・
mhf_20130615_154122_535.jpg
bandicam 2013-06-16 09-26-36-641
祭りPをふんだんに使って残りのポカラ2部位をGFに!
これでイベントのGF剣ザザミに行けます!

G2からGZの所持上限が撤廃されるので、今からちょくちょく溜めておいたほうがいいかなって思っています。

イベのほうも7月まで延長されてるし、今からポカラGFを目指してもいいような気がしますね~w
まぁ厚皮が最低4部位合計で16枚も必要ですが、ミドのたてがみ1部位16個よりはましでしょ?

続いて
mhf_20130615_105717_846.jpg
mhf_20130616_015512_998.jpg
素材集めですっ
今までは武具のために集めていましたが、これからはG2で武具強化にむけて素材を集めていこうと思います。
もう失敗の連続は見たくないですからね・・・
これだけはどうしてもはやく強化したい!ってのもあるにはありますが、かなりハメられているのでここはおとなしく素材だけ溜めてじっと耐えておこうと・・・(´・ω・)ガマンガマン

G2では必要素材が揃えば100%強化。または←より少ない素材で運試し強化と2パターンあるそうですね。
G武具強化素材も見直されるそうですし、ランス以外の武器が作れる日がくるかもしれません。
そのためにも素材集めは必要ですね!

そして最後にシジル作りw
これはそこまでやるつもりはありませんが、G2はシジルの貼りなおしができるようになるそうで・・・
こちらは気が向いたら生産していこと思ってますw

・・・と、こんな感じかな?
防具は昨日紹介したブリッツでもう新調はしないと思いますし、武器も様子見ということでこれからの記事は日記が多くなりそうですww

まぁ私の紹介する装備はあぁいう自己満ものですから攻撃特化装備とかは他のところを参考にどうぞっ

よし、クエいこっとw

本日のおまけ☆
mhf_20130616_014107_998.jpg
バグでドドブランゴさんがあそこで空中浮遊(溺れてるように見えましたがw)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 目標

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

逆鱗とか極油で交換できるじゃないですかヤダー(´;ω;`)
Mao #- URL [2013/06/17 07:07] edit

Maoさんへ

!?(:・`Д・)

………ま、まぁ祭りPとか使ってなんぼだし…

…な…泣いてないし…!(´:ω:`)
白騎士エレナ #- URL [2013/06/17 11:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/292-6e39da13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング