11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

修羅場…。 

こんにちは♪

ちょっと雑談を…
私って、少し変わってて、すごく苦手なものがあります。
それは昔から避けててそれに関する人付き合いではかなりノリが悪いのですが…昨夜バイトが終わって…

バイト先の後輩達「〇〇さん、カラオケ行こっ♪」
私 「!?

……。
はい、私って、歌が苦手なのです…(´・ω・`)
昔からなのですが、音楽に関してはほとんど聞かないんですよね…
最近の歌手や人気ソングの話題とか一切ついていけないのですww

…まぁアニメの歌はOPとかで聞くけど歌うほどのレベルじゃないしで…(つД`)

んでバイト先の後輩達には丁寧に断ろうと思ったのですが、その子達は私より1時間以上前からバイトはあがってて、カラオケ行くのに私を待ってたとか…(ちなみに昨日の私のバイト上がりは11時20分w)

ん~………。断れない…w

…そして後輩にほぼ無理矢理カラオケのお店に行きましたw
何年ぶりなんだろ…ww


………その後は想像におまかせしますっww………

まぁ私の中では修羅場でしたよw

さてさて、昨日は少しだけ
mhf_20130616_122130_855.jpg
狩人魂シジルが何枚か生産できてたので久しぶりに色集めを少ーしやってみましたっ
…ま、非課金じゃこんなもんよね(ヽ´ω`)3よりはましかな
mhf_20130616_132140_628.jpg
ちまちまやって、なんとかへそくり回復術と値引き交渉術をゲット♪
え。武器術?何それおいしry
第4段階強化もあと少しかなー…

せっかくへそくり回復術が手に入ったので、ちょっと無謀なことをしてみましたっ!
mhf_20130617_103126_464.jpg
mhf_20130617_103246_446.jpg
ミドガロン狩り続けて158匹。
初めてソロで挑戦してみました!
今回はさすがに強敵だったので装飾品入れ換えでへへオへオに一閃組んで文月でやってみました!
そしてなんとか0乙24ラスタで討伐!
…え?なんかオーラ纏ってる(´・ω・`)?
これはやる気まんまんオーラなのです(`・ω・´)
…け…けっしてみなもとじゃ…((::゜ω゜::))ガタガタ
か…勝ちは勝ちだ!勝ちなんだもん…!

…PTでは思わなかったけど、ソロだとソムアルゴで位置とりが難しかったな…

本日のおまけ☆
mhf_20130617_103202_327.jpg
燃爪ゲット♪
G2で強化素材になりそうですね!w

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

カラオケと書いて修羅場と読むんですよね、わかります!

値引き交渉術まで取れたんですね(´∀`*)
地味ですが超頼もしいスキルですよね、特に武具の生産強化時に発動するとかなりお金が浮きます・・・w

へそくり術も回復笛する時の保険なんかに便利なスキルですよ(・ω・)b
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/06/17 12:45] edit

Jack・O さんへ

その通りですねwあの時はやっつけで頑張りましたw

値引き便利ですねー(* ´∀`*)
GF剣珠入れ替えのときとかも活躍しましたよーw

回復笛も最近やってますし、確かに便利そうです!
白騎士エレナ #- URL [2013/06/17 12:52] edit

後輩とカラオケですか(;o;)半ば強制だと、辛いですね(;´д`)お互い趣味が合えば楽しいんですけどね(笑)
色々とお疲れ様です!
イリヤ #- URL [2013/06/18 07:40] edit

某ナス?

通りすがりでのお邪魔で申し訳ありません。

「狩人魂」のボーナスって、初めて見ました。
気がつかないところでいろいろ変わっているなーと最近思うようになりました。

カラオケって楽しいと思うけど、つらい人にはつらいよね。
わたしはたまには歌いたい気分になります。

お邪魔しました。
ラティメリア #HfMzn2gY URL [2013/06/18 10:50] edit

イリヤさんへ

べつに楽しくなかったわけではないんですけどねーw

ただ歌えないのはかなりつらかったw

あんな選曲と歌唱力で後輩達はどう思ったのだろう…w
白騎士エレナ #- URL [2013/06/18 11:11] edit

ラティメリアさんへ

いらっしゃいませー!

狩人魂はG級から生産できるシジルで手に入りましたっ
課金コースや大錬とは別で色集めのボーナスがでるみたいですねぇ

カラオケみたいにみんながワイワイしている空間にいるのは好きですが、自分が歌う場面になるといろいろぐだらせてしまいそうなのが困ったところ(´・ω・`)

白騎士エレナ #- URL [2013/06/18 11:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/293-6d7f98b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング