11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

in時間少ないからネタが特にない中で… 

おはようございます!

駅に来たのはいいけど定期券の入った財布を忘れて家に取りに帰るという悲劇なぅ(←バカなだけ)

さてさて、昨日はバイトもあって深夜inもせず、ほんとデイリーだけやって落ちました…。
ん~…やりたいことがない…。

んで朝大学行く前に
mhf_20130620_082852_521.jpg
相変わらずのみなもと状態ですが、ミドガロンソロってみましたっ
今回はソムアルゴで挑戦(`・ω・)

ソロで挑戦したおかげか、ようやく溜めブレスや空中ブレスのステップ回避ができるように…
前位置とりが難しい…なんて言ってましたけど、あれはただチキッて距離とりすぎてただけでした(つ∀`)
こんなこと今さらですけど、ミドガロンは頭、背中、尻尾とも水より氷が効くし、麻痺もとれるからソムアルゴのほうが有利ですよね…。
まぁ文月は100%会心にしやすいのと、少し距離がおけるので足削りとかがあまり無いのがいいとこだと思いますが…

被弾は文月の時より減って、SS撮り忘れましたけど20ラスタでしたっ
もう少し慣れたらみなもと無しで挑戦したいと思います!

15分針目指せたら満足です(*´ω`*)←たぶん無理

リハビリもできたし、ランスPTで募集しようかな?

…と、内容薄かったけど今日はこれで!

今日も1ポチ良かったら~♪



関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ミドやるならお付き合いするよ。まだ条件クリアしてないので(・ω・`;)

ヒジキ5体ソロでやってハゲ上がったので人が恋しい(´;ω;`)
Mao #- URL [2013/06/20 20:01] edit

Maoさんへ

今すぐいくよっ!

てかヒジキも手伝うのにーw
白騎士エレナ #- URL [2013/06/20 20:08] edit

忘れ物するとがっかりしますよねw
ソロでミド、夜勤前に行ってたんですが
太刀だと、部位破壊難しいですね(;´д`)
たてがみがてに入らない(;o;)

しかも、ミド頑張りすぎて、寝不足からの会社遅刻ww
踏んだり蹴ったりです.......
イリヤ #- URL [2013/06/21 00:37] edit

イリヤさんへ

太刀でミドガロンの背中を壊すにはスタンをとれるハンマーか笛がいると思いますよ(チラッ

…あ!ランス使ってもいいのよ…?
白騎士エレナ #- URL [2013/06/21 08:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/296-448d75b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング