11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ブリッツ同好会♪ 

おはようございます!

おまたせしました(*´∀`*)←(何が?)
この前言ってたブリッツ同好会なるSSが完成したのでペタリ…

…あ!そんな期待しちゃダメですよ?

…というか作るの大変でした…っ
私が今までこのブログにアップロードしたSSの中からみんながブリッツ着てるやつで、しかも顔がはっきり写ってて、そして合成しやすいものを選ぶのは…!

…え?そんな内訳はどうでもいい?
(´・ω・`)ダヨネー

では…
bandicam 2013-06-20 21-31-11-612
こんな感じにできましたー!

…ん~…むーんさんは毎度いいアクセントになりますね!
(頭はエメ子のやつでもよかったけどこれには…と思ってww)
セミブリッツは髪型を楽しむものだからありなのです(*´ω`*)

ざん君がほぼやっつけでフルブリッツ作ってくれたから加えておきました!w
男フルブリッツなんてレアですねヽ(*´、`*)

ブリッツ好きな人増えないかな…w

さてさて、昨日は酒場でこの同好会メンバーもといブロガーPTで遊んでいました!
mhf_20130620_221709_358.jpg
今回はざん君のリクエストでクエを回すことに!
(彼の頭がスかルフェイスとかまじイケメンだわーヽ`ω´)
mhf_20130620_230716_412.jpg
時継強化にGレイア
…うん、この剥ぎ取りは非常に素晴らしいですね(*´ω`*)
レベル10までは強化できたようでしたっ

夜での集まりだったので寝落ちする前にこんなクエで遊ぼうかなと…
mhf_20130620_234628_641.jpg
☆覇黒☆インナーで!

まぁ結果は目に見えてましたけど、なかなか楽しかったですよw

またみんなと集まって遊びたいね~♪

本日のおまけ☆
mhf_20130620_202308_447.jpg
みんなもアイテム回収お忘れなくw

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

ブリッツ同好会のSS、とってもいいと思います(*´∀`)b
さぁ次は1920×1080の壁紙を作るんだ!(*´ω`*)
さやん #RVWIrVjU URL [2013/06/21 19:08] edit

初めまして!

最近MHF始めたばかりです!
サーバー②で活動してます(。-`ω-)
もし、宜しければブログ訪問してください<m(__)m>
★鷹乃☆ #- URL [2013/06/21 19:29] edit

さやんさんへ「

ありがと~w
うん…!んじゃ頑張ってつく…って!?

そんなサイズ ブログじゃ無理じゃ(つд`)
白騎士エレナ #- URL [2013/06/21 20:19] edit

★鷹乃☆さんへ

はじめまして~(。・ω・)ノ

ブログ訪問させてもらいましたっ
駆け出しで奮闘されてるようですね♪

これからも頑張ってください!
白騎士エレナ #- URL [2013/06/21 20:19] edit

無題

うわー
俺超イケメンすぎる(吐血
ざん #LkZag.iM URL [2013/06/21 22:07] edit

ざん君へ

死神の裁きを受けよっ!
白騎士エレナ #- URL [2013/06/21 22:25] edit

おおぉぉ(*´∀`*)
いい出来だねGJ(*ゝД・)b
真ん中の会長が一番輝いててステキ(。>ω<。)ノシ
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/06/21 22:52] edit

ムフフー(*´ω`*)
ありがとぉw

ちょっと自分だけアップしすぎたかな(/ωヽ*)
白騎士エレナ #- URL [2013/06/21 23:03] edit

ブリッツ同好会のSS編集お疲れ様でっす!
…なんか私一人だけ浮いちゃってるような・・・><;
フルブリッツにしておけばよかったかもーw


楽しそうだなー><
私も行きたかったw
今度遊んでくださいっw
むーん #- URL [2013/06/22 03:38] edit

むーんさんへ

いいアクセントになったよーw
もちろんフルブリッツでもいいけど♪

またみんなで集まろう!
白騎士エレナ #- URL [2013/06/22 09:13] edit

ブリッツ同行会!?
キリンLで参加よろしいですかww?
希姫 #- URL [2013/06/22 14:31] edit

キキさんへ

おぉw
それはもちろんおkですよぉ!
白騎士エレナ #- URL [2013/06/22 15:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/297-234575e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング