11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

フレの手伝い(`・ω・´)/ 

おはようございます!

昨日のバイトはけっこうはやく帰れる…はずだったのですが、同じポジションの人があまりにも片付けが進んでいなく、私が代わりにやるハメに…

他の仲間があがっていく中私は残業。そして片付けが遅いあいつは私より先にあがって帰ってく始末…ありえんw

仕事が遅い、人の話を聞かない、しゃべらない(ごめんなさいやありがとうでさえ言わないww)覚えが悪い、んで中年。
こんな4拍子そろった人間をいつまでも雇う店長も不思議ですが…

なんかいい方法無いですかね!?

…ハッ
なんか愚痴な前置きになってしまいました(つ∀`)
それだけ昨日の私はおこだったのです(#`ω´)プンプン

さてさて、最近Gでは武具作成をしなくなったのでやることがGz稼ぎぐらいしかないです。
今ポルタカードは230枚っ もっと貯めておきたいかな…w
mhf_20130623_021547_743.jpg
Gz稼ぎ以外ではフレのイベクエを手伝っています。
ミドガロンはランスより笛のほうが楽に思えてきた(アイテム消費半端ないけど…w)
まぁどっちでもいいんですけどね、狩れればw
これでラヴィ以外はクリアできたみたいです!おめでとう♪

そういえば私も残るはラヴィだけだけど行くのかな…?

mhf_20130623_111906_893.jpg
昼には別のフレからお誘いがきたので参加。
ドドやヒジキ、ミドへ行きました。
まだまだミドには通いそう…腱とたてがみが集まるからいいけどね♪

…あぁ、ヘッジの強化もGXのためにしとかなきゃなぁ…

なんかやることを見つけたので、ヘッジ強化がんばりますっw
本日のおまけ☆
mhf_20130623_024749_735.jpg
フレのクエ手伝ってもらってた時に変ディアを一回だけ行ったのですが…
HC素材2個ゲット♪

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

お手伝いありがとねー(*´∀`*)

+キーボード交換したのでチャットできるようになりました。
SSで『おえー』が晒されてる件について遺憾の意を表明します(´;ω;`)

※事情知らない人に解説>キーボード不調でZXCVB等の下段列が反応しなくなり、『おめー』と打つと『おえー』になります(´・ω・`)

@報告ですがラスタを片手虚無の罠に変更してみました。見た目もこだわってイケメン仕様よw

特4 剣術 状態強化 異常無効 超耳 龍風 労1
の8スキルが固定スキルとなり、

耐震2 気絶無効 罠師 の中から2スキル選べます。
お好みあれば言っておくれ(*´ω`*)

(ラスタ用にエミット2部位新調するのでキリン最上皮が足りません。導き手伝いやがれください・・・)
Mao #- URL [2013/06/24 09:42] edit

Maoさんへ

キーボード換えおつかれちゃんw

「おえー」は偶然写ってたよ!よ!
わざわざ解説とは恥ずかしかったのかな…w

ラスタ装備変更了解!
どんな格好か楽しみ(´∀`*)

うんうん、キリン行こっ!
白騎士エレナ #- URL [2013/06/24 09:58] edit

キーボード復活おめでとうございます!!
あ、ここは「おえ〜」って言うべきなのかな・・・・
でもHC素材2個引きは凄いな・・・
サソリ汁また連れて行って下さい!!
最上皮は私のをあげられればいいのですがね(^_^;)
希姫 #- URL [2013/06/24 16:49] edit

いいのよ・・・いいのよ・・・

また嘔吐しながら皇潤取りに行きましょう(・ω・`;)
Mao #- URL [2013/06/24 19:29] edit

2人とも

今日バイト無いからキリンもジェビアも行けるよん(´ω`)
白騎士エレナ #- URL [2013/06/25 09:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/300-327f3042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング