11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

デスクトップ画像作ってみた♪ 

こんにちは♪

前回ブリッツ同好会のSSのコメントでさやんさんが「1920×1200の壁紙を作るんだ!」とコメントをいただきました。
その際私は、壁紙サイズのSSは載せれないんじゃ・・・と返しましたが、画像圧縮すればブログにどんなものかは見せることができるんですよね(つ∀`)忘れてたw

んで、さっそく作ってみました♪
bandicam 2013-06-24 18-52-10-330

※画像をクリックすると圧縮サイズで見れます。(960×600)

今まで作ったSSを寄せ集めでこんな感じに♪
背景のSSは別のSSに置きかえれるので気分に合わせて何パターンか作れそうですww

ん~・・・いけない。狩猟よりSS編集がメインになりそうなくらい楽しい♪
この画像をデスクトップに使ったら若干エレナがぼやけてたので今日はそれの修正でもしようかな・・・

本日のおまけ☆
bandicam 2013-06-25 10-20-06-462
んwうちのラスタがイケメン仕様にww

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: オリジナル

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

あれっ?ラスタ装備の胴 もしかしてリオデュオ?
イリヤ #- URL [2013/06/25 12:41] edit

イリヤさんへ

リオデュオと同じグラの防具だねー
ん~名前忘れちゃったw
祭りかイベント防具だったっけ…
白騎士エレナ #- URL [2013/06/25 16:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/301-e97bba56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング