11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ブリッツ2とヘッジ3は弓装備でも活躍しそうです! 

おはようございます!

…はぁ…。
bandicam 2013-06-27 00-11-20-946
(´・ω・`)

…はい、団長がinできず、副団(笑)をしていた私が団長になりましたっ
そして
G1最後の狩人祭 不参加
という非常に残念な結果での交代ですっ

元々過疎団でアクティブも私を含め3人。
ギリギリの運営で、そして団長までがこの状況…2人じゃ団維持事態がもう無理なんですよね
団規約をみてみましたが、団を解散すれば5日後(入魂祭 最終日)、他団へ加入申請ができます。今回の祭りは参加さへすれば褒章がもらえますから、どうしましょう?w

…ただもう一人の団員さんにもこのことを聞かないといけないし、私の独断では決めれません…
はぁ、めんどくさい。

さてさて
あまり引っ張るとメイン記事がかけなくなるのでこのくらいに。
G級クエであまりやることが無くなってきたので、何か装備作りをしてみようかと考えてみましたっ
…っていっても強化はG2になりますけどねw
とりあえずシミュと仮組してみました!
mhf_20130625_211514_737.jpg
カフ: 食事カフSB1 ● 武: ○ ○ ○
頭:ブリッツFXホーン Lv7 131 ザザミ射珠G ザザミ射珠GF 障壁珠G
胴:ヘッジGFレジスト Lv7 187 気短珠G 強精珠 交渉珠G
腕:ブリッツFXグローブ Lv7  95 狙撃珠G 狙撃珠G 眠瓶珠G
腰:ヘッジGFコート Lv7 173 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
脚:ヘッジGFレギンス Lv7 173 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ射珠GF

防御力:980 火耐性:-6 水耐性:3 雷耐性:8 氷耐性:12 龍耐性:13

発動スキル
見切り+4,超高級耳栓,装填速度+3,剛撃+2,貫通弾・貫通矢威力UP,絶倫,連射,回避性能+2,早食い,圧力【大】,一閃+1

ふむ~。
見た目に関しては全くもって文句無しですっ
やはりブリッツとヘッジは素晴らしい…

火事場はラピスあるからつけていません。(まずできっこないw)
覇2部位使用なので、強撃ビン強化、クリ距離ダメージUPは見込めるので、火力もソコソコ…?

mhf_20130627_005201_788.jpg

それにしても、この装備作成はとても時間がかかりそうです。
まずヘッジGFを3部位も作成かつザザミを2部位。
ザザミはまぁなんとかなるとして、ヘッジ3部位がきつい…。
角や棘は剣士ヘッジGF5部位(←何気に作ってたという)にほとんど使いきってしまいました。
まーたあの厄介な横噛みつきと棘地獄三昧になりそうです(つ∀`)

まぁ祭りできないし、やることできただけよしとしますかー(棒

本日のおまけ☆
bandicam 2013-06-27 00-54-40-640
ねぇねぇ?
あまりヒジキ行ってないフレさん、ヒジキ行かなぁいぃ?

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ



関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

連絡もらえればいつでもいくおー(^-^)v
イリヤ #- URL [2013/06/27 10:35] edit

イリヤさんへ

うんー、もうヒジキもできたら身内で行きたいの(´・ω・`)
その時はよろしくー(´∀`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/06/27 10:53] edit

頭専属でよければいつでもお供しますよ(^_^)v
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/06/27 12:44] edit

ひじきはまだまだ行かないとなので何時でも連行して下さい!!
野良ひじきは当たりハズレがあまりに酷いので怖いですから・・・・
希姫 #- URL [2013/06/27 13:44] edit

しのぶさんへ

助かります~♪
今日と明日はバイトがないので都合が合えばぜひw

今日はホームにいますよぉ|ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2013/06/27 16:21] edit

キキさんへ

んじゃinしてたら声かけるよー!

当たりはずれ…というより、人が集まりにくいのよね…
白騎士エレナ #- URL [2013/06/27 16:27] edit

今日は

今日は9時か10時ぐらいにインするので出来たらご一緒さしてください
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/06/27 19:13] edit

しのぶさんへ

了解ですっ
その辺りでホームにいきますねっ!
白騎士エレナ #- URL [2013/06/27 19:53] edit

今日はありがとうございました。
またいつでも誘ってください、あ、フレンド登録忘れました(T-T)ごめんなさい、
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/06/28 00:03] edit

Re: タイトルなし

お手伝いありがとうございました~♪
また会ったときに登録しましょう(・ω・)/
白騎士エレナ #- URL [2013/06/28 08:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/303-c6e83b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング