11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

モチベが…(´―ω―`) 

おはようございます!

弟が家のこと何にもしてくれなくて困ってます。
私がいると思って何でも任せっきり(ヽ´ω`)
自分の洗濯物くらいたたみなさーい!

…ふぅ、わざわざ文字を大きくして言うことじゃないですよねー

さてさて、土日なのにinしてもシリアス放置であまり活動していません(つ∀`)
祭りに参加していないのが大きいですが、G級クエも、やりたい!って気持ちはかなり薄れてしまっています。
PVでは新しい秘伝、青と黒がでてましたね。

だから紙集めするにはいい時期なのですが、秘伝防具ってそんな好きじゃないんですよね。
新色でグラも少し変わったり、欲しかったスキルが発動する可能性があったり、装飾品化して新しい装備構成ができたり…と聞くだけなら悪くないと思います。

んでも新しい秘伝2色作成するのにまーた紙を6400枚も非課金で集めようとはとてもじゃないけど集めたくないです。

こんなの新規のユーザーさんとかには全く配慮されてないコンテンツですよね(´・ω・`)

…てことでかなりモチベが低下しています。(´ω`:)
G2まではこの状態が続くんでしょうね…

せっかくブログ見に来てくれる人がいるのにこんな記事しか書けないが悔しいw

それだけ今のFには魅力が感じられません(´:ω:`)

G2で元に戻れればいいんですけどね…。
モチベ保つにも、先行体験には大きく期待したいです(*´ω`*)

G2まであと少し…

ん~…

アニメでも見ながら待つとしますか(ノ´Д`:)ペシッ

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

ヒュジキキ、行く行く詐欺してごめんなさい(;´д`)
仕事忙しくて、インできてない(>_<)
紙集めも、モチベ上がらず(・・;)))

G2先行情報期待してます(笑)
イリヤ #- URL [2013/07/01 10:57] edit

ちゃ〜!
確かに秘伝推しっぽい雰囲気はあまり歓迎ではないですね。
ただ、G覇防具には期待出来るし、ハーヴェストGが来る!!
きっと鬼神Gも・・・アスール、キリンLも来い!!!
と願望を膨らませてるとこですww
希姫 #- URL [2013/07/01 11:12] edit

イリヤさんへ

いいのよ

インしても活動してませんしw

土曜日まではぐーたらしてますっw
白騎士エレナ #- URL [2013/07/01 12:34] edit

キキさんへ

そうですねー
G覇はブリッツ頑張りますし、今の状態にはならないはずです。

Gキリンがきたらブリッツとキリンはどうなるんでしょうか…w
白騎士エレナ #- URL [2013/07/01 12:39] edit

とうとう来ましたね、私と一緒の病気がきましたね、後10日なんですがその前からやる気がないですが、今はなんとか今頃角鷹作っていたり覇種防具強化したりしていましたよ、だってバンクハンマーも無理に強化しても、しかたないですからGはほとんどしていませんでしたよ、同じ病気のまま頑張りましょうね
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/07/01 13:51] edit

しのぶさんへ

欲しい覇武器は全部持ってるし防具も揃ってるから私の場合はもっと…(´―ω―`)

…まぁやることは探せば無くもないのですが、それでもやる気は削がれてしまいましたね。

G2までモチベ維持を頑張りましょうw
白騎士エレナ #- URL [2013/07/01 18:08] edit

元々4着そろえることを前提としていないっぽいですからねぇ
(4着そろえた人が山ほど出てきたら何か考えればいいやぐらいの考えが見えます・・・)

4着揃えて何か良い効果がでる頃には普通の秘伝は更に作りやすくなってるでしょうし、性能も全く分からない現段階で3・4着目に取り掛かってる人は敬服します(´-ω-`)

私はF4末期の宿題を今頃になってやってます(´-ω-`)夏休みの宿題をやり忘れた子供のようです(´;ω;`)
しりうす #- URL [2013/07/01 19:04] edit

しりうすさんへ

なんかやっつけでつけたした感がしますw

4重装備がくるときには今みたいな紙イベは頻繁にありそうですよねー(´・ω・`)

装飾品化(数値によりますが)によって頭が別の防具で秘伝が組めるなら…まだ頑張れるかもしれません…。
白騎士エレナ #- URL [2013/07/01 19:34] edit

秘伝4色は正直モチベ上がらないよねぇ
そして一旦モチベ下がるとクエ行く気力もなくなるしねぇ

そんな時は、声かけてね!ワイワイチャットしながらクエ行こうよ(*>д<)ゞ
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/07/02 01:15] edit

ゆまちさんへ

そうだね~

もともと秘伝に関してはモチベはあんまなかったからね~

うん、またみんなとクエいこう(>ω<。)
・・・あ、覇種いきたいかなw
白騎士エレナ #- URL [2013/07/02 02:50] edit

覇種...
裸で黒レイアにリベン(ry
yumanagi #- URL [2013/07/02 11:10] edit

ゆまちさんへ

…ジ してもいいのよ(*´ω`*)
目標は蒼までいくこと!w
白騎士エレナ #- URL [2013/07/02 11:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/307-fb3d59f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング