09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ついに完成!! 

(。・ω・)こんにちチャーン♪

寝すぎで2限目余裕の遅刻でございます(―ω―;)zzz
バイト…もう少し早く終わらないかな…w

さてさて、昨日もフレと狩ってきましたよ~♪
最近はUSBメモリを忘れても、クエの出発前やクエ終了後とかにウィンドウ開いてSSを加工し、ブログへアップロードすることができるようになりました^^bちょっと器用になったかもww
まずはフレのリクでHC剛デュラガウア(通称ヅラw)
mhf_20121104_095334_622.jpg
私はとあるヌヌを強化するために天が欲しかったので剣術ヌヌでのりこね♪
乱舞改の3連突きが6ヒットになり、ヒットストップもあまり大きくならないためやってて面白い(・ω・*)
ほんとオディバ腕作って良かったですww
mhf_20121104_101612_445.jpg
このヌヌも覇種武器へ強化できるんですよね…覇種テオ・テスカトルの素材がいるみたいなのですが、いつになるのやら…(;―Д―)覇テオ素材はクシャ弓の強化にも使うので最低でも100個要りますΣ(゜Д゜;)
あんなおっかなそうなモンス倒せるか心配ですw
きっとみなもと使ってもダメージ大+地熱で追い討ちしてくるんでしょうね(_ _ ;)地熱の範囲とか広そう…根性潰しになるんでしょうかね…まぁ考え過ぎもよくないかな…ww
mhf_20121104_101650_783.jpg
そんなこんなでやっとドドンガ・シザーへ強化!
天嵐、覇種防具で剛クエ↑行けば切れ味は全部白色となります!
いつか使ってみたいですね♪

このあと槍で武器魂の極を15個集めてました。
なぜなら…
mhf_20121104_110802_228.jpg
…はい、タイトル話題の登場ですよw
当ブログではちっとも秘伝防具に触れてなかった(この前うっかり載せちゃったけどww)のですが、全部位LV7まで強化できたのでついにアップしちゃった(つω`)

秘伝防具…武器魂 序425枚 中925枚 極1475枚 天425枚 計3200枚で作成できるのですが秘伝防具実装の時、私はなんの興味もありませんでした(こんな名前なのにww)てか↑の数字を見る限りネカハンの私には到底無理なものだと思ってずっと無視していたんですよねwでもどうでしょうか、槍のSRをとり、SR999になるまでさまざまなHCクエに行ってきましたが、武器魂(通称 紙)なんていやでも溜まってくもんなんですよねww
昨日ついにルビーFX約1年かけて完成いたしました。
今では優先依頼という名の紙集め作業クエも登場してますが、モンス素材に用がない限り行くこともないでしょうw
無言の野良連戦して作業するより、仲間と遊んでたらできちゃった☆ぐらいが私にとってはちょうどいいですし(´Д`)
大秘伝というものも存在しているみたいですが、これもまた狩ってればいつか作れてるでしょw

秘伝防具に関してはあまりのるきはありませんが、せっかく作ったんだし、何か行ってみますか((((つ・ω・)つ
mhf_20121104_111848_988.jpg
雪山アビオルグは獣竜種の尾が出やすい救済クエのようです!
最近のG装飾品には尾とか要求されるので行ってみるのはどうでしょうかw
mhf_20121103_111433_079.jpg
ガード削りがないのは大きいですねw
4回ステップも便利でしたww
アカムVSエレナ
…来い!

…ん~満足したので元のブリッツハンターに戻りますねっ!

本日のおまけ☆
mhf_20121104_130451_886.jpg
次回…新しい物語がはじまります…たぶんww

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/31-243d7143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

