11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

新規クエがお得(*´∀`*)? 

おはようございます!

ん~…朝から雨だし眠いし気分は斜め下です(´―ω―`)

さてさて、メンテが明けて新規クエが何個かでていましたっ
昨日はバイトもあってあまりクエには行けなかったのでザックリと!
mhf_20130703_181957_436.jpg
まずはG級デイリークエのバサルモス!
バサル自体は大したことはなかったです。
報酬がポルタカードなのですが…この位置じゃ御守りやスキルによる増減は無いですねー…
んでもザザミよりかは稼げるからいいかな?
mhf_20130703_182015_643.jpg
そして報酬金とモンスター取引額(圧力込み)に報酬上手のシジルを加えたら合計1万GZに(`・ω・´)
クエスト報酬が8000だったら報酬上手のシジルの効果がかなり上がるのにそうしなかったとこに若干悪意も感じますが…
mhf_20130703_183120_955.jpg
続いてnewフロクエヒジキに!
前のフロクエヒジキと違うとこは、部位破壊するのは頭と背中になりますっ
報酬はこんな感じでサブターゲットのとこに部位破壊素材が出やすくなっているみたいですねぇ
そんなに連戦はしませんでしたが、欲しかった角の出は悪くなかったです!
mhf_20130703_191543_541.jpg
newフロクエヒジキのいいところは契約金が少なく、報酬、サブ、取引額のおかげでGZ圧力無しでも増えます♪
金策しながら角や棘が集めれるのは素晴らしいですねっ
mhf_20130704_000944_697.jpg
続いてnewフロクエミド!
ヒジキと同じでサブ報酬に強腱やたてがみがっ
こっちは頭と尻尾がサブターゲットになります。
背中の部位破壊をする必要が無いのでランス以外の武器種でもちらほら見かけましたよぉ
募集乗っかったら大刀神3名様とか(つ∀`)
それでも笛の位置は安定でしたけど…ww

こんな感じでなかなか良いクエだったと思います!
これならモチベも持ちますねー(*´ω`*)

本日のおまけ☆
mhf_20130703_191034_760.jpg
おぉ!久しぶりのHC素材♪
ありがとうございます(`・ω・´)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

やっぱり新クエはいいみたいですね、昨日野良で火事場とガチの両方でやりましたが両方失敗してもうやる気がなくなりました。すいまんせんが手伝えるときにおねがいします
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/07/04 09:54] edit

しのぶさんへ

よかったですよーw
基本ガチですがよかったらどぞっ
白騎士エレナ #- URL [2013/07/04 12:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/310-ea0bc06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング