09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いよいよ明日は…(´ω`*) 

おはようございます!

いよいよ明日、G2先行体験です(`・ω・´)ゝ
改めて内容を確認しましたが、G2に登場するゴウガルフ達とは4時間の中で10分間しか体験できないのですよね…
そんな貴重な10分間…果たして初見討伐できるでしょうか?
…てか3乙失敗したら10分以下になってしまいます(((゜Д゜:)))ガクガク

せめて乙りたくはないですねーw

それに会場にはたくさんの人がいるでしょうからどんな戦闘光景か見られますよね…
(((゜Д゜:)))ナンカ キンチョー シテキター

当日PTになる方々、よろしくお願いします(*_ _)

今日のバイトは帰ったらすぐ寝て明日に備えたいですっ!

さてさて、昨日は野良で素材を集めたあとにMaoさんがinしていたので遊びに行ってました(。´ω`)/
なんかラスタ防具強化素材集めしてたみたい。さっそく手伝ってきましたよー
bandicam 2013-07-05 07-59-43-217
なんかヘビーの圧縮リロード強そう…
キリンが散弾圧縮の爆発でゴロンゴロン、私は雪だるまでゴロゴロ転がっていました(´=ω=`)
あっさり素材は揃ったみたいです!
bandicam 2013-07-05 07-59-28-008
その後は黒レイアがいたのでガンスのSR上げついでに行ってきましたっ
昔の私じゃ考えられない行動ですね!
連戦のおかげでガンスのSR600になりました(*´ω`*)
bandicam 2013-07-05 07-59-17-054
HC素材もそこそこ出る感じでしたね~♪
ただ何の武具素材か分からなかった…
bandicam 2013-07-05 07-59-04-691
黒ラストに苦手な武器種で行こう…ということでハンマーw
えぇ、例の反射装備で です(つ∀`)
いたわり集中装備…もう珠がめちゃくちゃで…ww
bandicam 2013-07-05 07-58-35-281
黒終了後、少しクエ行ったあとでラスタ契約してもらいましたw
まぁこき使ってあげてください(ヽ´ω`)

ガンナーヒジキ防具強化にHC素材がけっこう足りてないことが判明したので、明日以降はHCクエも織り混ぜて行こうかな…

本日のおまけ☆
mhf_20130703_191211_027.jpg
なんか6周年イベントでネカフェinで貰える毎日プレゼントのアイテムとNの塊が貰えるみたいです!
お忘れなく♪

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

昨日はありがとね~(*´ω`*)

先行体験会楽しんできてね。

※会場2箇所しか無いのに家の前とか言うと住処バレまずぜw自重自重w
Mao #- URL [2013/07/05 11:10] edit

先行体験会

いよいよ明日ですね。
いやぁ〜やっぱり羨ましいですわ♪(´ε` )
以前コメント書かせていただいた片手剣の秘伝防具の武器魂の件ですが、あと400枚ぐらいで終わりそうですε-(´∀`; )
流石に2着分は疲れますね(;´Д`A
次はエメ子の秘伝武器魂に取り掛かる予定です( ̄^ ̄)ゞビシッ
・・・エレナさんはご存知ですか?
G2から秘伝書がG級秘伝書になる見たいですよ。あとG級特異個体も出る見たいですΣ(゚д゚lll)ハヤスギマセン?
まぁ、G2はやることがいっぱいありそうですね。これから大変だぁ〜(;´Д`A
長文、失礼しました。




(ん?G級覇種武器?ナニソレオイシイノ?(・Д・)ノ)
Ai #- URL [2013/07/05 11:26] edit

Maoさんへ

うん~、楽しんでくるよぉ(*´ω`*)

土日で各2会場分けてだからほぼ居場所はバレてるよねぇ(つ∀`)

んでもバレても…っていう…?w

白騎士エレナ #- URL [2013/07/05 14:29] edit

Aiさんへ

片手大秘伝あと少しですね~!
頑張ってください(`・ω・´)ゝ

G級秘伝書やG級特異個体のことは知っていますよー
たしかにはやいですね…w

G秘伝やG覇種防具あたりが絡んできそうですね(´Д`:)

G級覇種武器はG級武器とは別の可能性があると私は期待していますww
白騎士エレナ #- URL [2013/07/05 14:40] edit

むむむ、その素材は・・・ウィンドFの強化素材、ですかね?
(うろ覚え)

先行体験会、(落ちた私の分まで)楽しんできてください(*´ω`*)
明日ということは・・・E3を堪能されたmyst氏が来るのかな?
しりうす #- URL [2013/07/05 17:22] edit

しりうすさんへ

(´・ω・)!
あ…ウィンドかもですね…(クシャ素材もでましたし)

楽しみながらたくさんの情報が得られるよう頑張りますww

こちらの会場はmyst氏ですね~
動画ではなくリアルで声が聞けるのでなんか新鮮になりそうですっ


白騎士エレナ #- URL [2013/07/05 17:39] edit

いよいよ、今日ですかo(^o^)o頑張ってくださいw
感想がすげー楽しみです(*^^*)
イリヤ #- URL [2013/07/06 07:42] edit

イリヤさんへ

あと2時間後ですね~♪

wktk(*´ω`*)

白騎士エレナ #- URL [2013/07/06 08:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/311-ba1da3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

