11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

弓という異色ラスタを… 

こんにちは♪

あっつぅうううういいい!

…ですね(´・ω・`)

最近我が家はクーラーを使って寝るように(つ∀`)
朝起きるのが辛いですww

さてさて、今日はちょっと異色ラスタ装備をご紹介。
…Gになってからラスタも火事場ができるようになり、ソロでラスタに火事場をさせるハンターさんもいることでしょう。
それに火事場してるラスタは粉塵とか使っても火事場維持してくれますし、活躍の場目も多いですよねっ
…だいたいならそこは片手秘伝虚無が人気な気がしますが、秘伝は持ってないし、ラスタ契約している方には火事場よりスロナイがほしいと言われているので、火事場にスロナイはさすがに今の装備じゃ無理だよね…

…と思ったので…
bandicam 2013-07-09 00-40-22-847
カフ:○ ○ 武:防音珠 ○ ○
頭:ブリッツFXコルノ Lv7  95 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:オルテモFスーツ Lv7  96 剛力珠 爆剣珠G 爆剣珠G
腕:ブリッツFXグローブ Lv7  95 抗毒珠 剛力珠 弾幕珠G
腰:オルテモFコート Lv7  96 投剣珠G 投剣珠G 護身珠G
脚:ブリッツFXブーツ Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:481 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:14 氷耐性:2 龍耐性:8

発動スキル
回避性能+2,攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,火事場力+2,状態異常攻撃強化,連射,散弾・拡散矢威力UP,スローイングナイフ+2,体力-20,

どうでしょう?
オルテモ腰の隠し方だと下から覗きたくなる人がいるんじゃないか(ry
…ゲフンゲフン

えー…火事場とスロナイを両立することに成功しましたっ
ただ、弓です。

片手虚無時代の今にぽつんと弓がいるとかなり浮いてますね(つ∀`)

弓といえばナターシャさんがいますが、彼女の人気理由って何でしょう?
キャラ?実用性?やっぱ色気?
ん~(`―ω―)

…ま、いっか

この格好で広場で少し放置してたら…
mhf_20130708_225304_861.jpg
同じく昨日異色ラスタ装備を作成したゆまちさんが来たのでお互いネタバレ状態にww
その後さやんさんも含め3人で黒レイアに行きました!

んでゆまちさんが落ちて、さやんさんに私の弓ラスタがどう動くか様子見で契約してもらい上位カムに…
mhf_20130709_001815_983.jpg
結果は…
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ωry

…ま、予想はしてたけどね

かなりラスタ装備としてはネタになってしまいましたが、異色ラスタ好きな方、おすすめしませんが使ってみてください(つ∀`)

あぁ、もちろん片手虚無にはいつでも戻しますので、期間限定になると思います(´:ω:`)

本日のおまけ☆
mhf_20130709_003515_538.jpg
[~ゆまちラスタのすすめ~]
モンスターが麻痺、罠に掛かるとすかさず見事な砲撃をしてくれます(*´ω`*)

私もガンスラスタにすれば良かったかな(´・ω・`)?

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

エアコンつけっぱで寝ると風邪ひきますよ?(´・ω・`)
わたしの場合は消して寝たはずなのに、朝方寒くて起きてみたらついてたってことが多々・・・(;´Д`)

>弓といえばナターシャさんがいますが、彼女の人気理由って何でしょう?
色気です(断言)
さぁ早くフルブリッツラスタを・・・+(0゚・∀・) +
さやん #RVWIrVjU URL [2013/07/09 19:12] edit

ラスタ街で遭遇した時はビックリしたってかネタバレしちゃったって焦ったw

あ、ラスタのステマ感謝(*´ω`*)ムフフ
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/07/09 23:07] edit

さやんさんへ

たぶんクーラーは4、5時間設定で寝てるよw

フルブリッツ剣士はヘッジと組み合わせた結果装飾品バラバラだし、ガンナーフルブリッツは今回のような構成にできないので、ちょっと厳しいかな…w
白騎士エレナ #- URL [2013/07/10 02:10] edit

ゆまちさんへ

私も、…あ ってなったよww

ゆまちさんの影響もあって、次はガンスラスタ組めないか
考えてみたいですw
白騎士エレナ #- URL [2013/07/10 02:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/315-d0879cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング