09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いよいよG2へ! 

おはようございます!

いよいよG2ですね~♪
先行体験のおかげでモチベも持ちましたし、本当にG2を楽しみにしていまいましたw

生まれ変わったG級、フレさんが戻ってきてくれると嬉しいです(つ∀`)

ただ、今日に限ってバイトがあるという…(´=ω=`)…。

ちょっとしかinできませんけど、SR999の秘伝書をG級秘伝書にしたり、放置してたGランスを20まで(ウガチとかレッドルーンとか…w)強化したりと短時間でもできることはあるはず…

ポルタカードは結局350枚しか集められませんでしたが、果たしていつまで持つやら(´ω` )

まぁ今はそんなこと考えるより、はやくG2来てほしい…w

宮下さんに「G2期待しています!」と一言添えていきましたが、その期待に応えてくれる内容であることを願っています(*´ω`*)
G1モンスター集合
G1モンスと共にG2を迎えましょう!!

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

楽しみですけど

今日から始まりですね、楽しみなんですが、鎚の秘伝も変わらないし、いたわりもそのままみたいなので、せっかく鎚頑張ったのに(泣)
とりあえず頑張ります、また良かったら誘って下さい
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/07/10 10:00] edit

しのぶさんへ

Gではハンマーのスキル構成は秘伝でも大変ですねぇ

この先でてくる装備で秘伝とはまた違う装備構成ができることを期待しましょうb
白騎士エレナ #- URL [2013/07/10 10:44] edit

メンテあけたらG2ですねー!
この3ヶ月のG級システムがなかったことになるので、
INしたら少し戸惑いそうで怖いですww

お互いG2も頑張りましょーーー!(*´∀`*)
むーん #- URL [2013/07/10 11:43] edit

むーんさんへ

もうすぐだねー(*´ω`*)

戸惑い…MHFでは迷うくらいの自由度があるのがいいとこだと思うよw

やること決まったら一緒に頑張ろうw


白騎士エレナ #- URL [2013/07/10 12:28] edit

ようやく3ヶ月に及んだ有料βテストが終わりを迎えるのですね(つ∀`)

何もかもが新しく生まれ変わるかのようなアプデ内容ですが、お互い頑張って行きましょう(`・ω・´)b
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/07/10 12:34] edit

G2、期待と不安

今日も暑いですね(;´Д`A
いよいよ今日からG2なのですが・・・
やっぱり期待と不安があります。
期待は新モンスターと新武器とか新防具ですね。
不安はいきなりの緊急メンテが入るかもしれない事です(~_~;)
自分はサーバー4なのでG1の時のフリーズはもうやめてほしいです。
あれはややこしかったです。
まぁ、G2はどうなるか分かりませんがいっぱい楽しみましょう!



ここは冷たい麦茶でも( ^_^)ハイ ありがとうε-(´∀`; )

暑い日が続きますがMHF-Gを楽しみましょう♪
Ai #- URL [2013/07/10 13:45] edit

Jack・Oさんへ

そうですねwww

その生まれ変りが活気溢れるMHFGになることを期待しましょう!
白騎士エレナ #- URL [2013/07/10 14:05] edit

Aiさんへ

期待は大きいですが、やはり不安もありますよね(´=ω=`)

ユーザーの不安をどう無くしていくか、運営さんには頑張ってほしいですねw

もうすぐG2。

期待大で待ちましょうw
白騎士エレナ #- URL [2013/07/10 14:09] edit

無題

わしはもぉだめじゃ(*´-`)
わしの分まで頑張ってくれ(*´-`)
ざん #LkZag.iM URL [2013/07/10 14:23] edit

ざん君へ

コース切れどんまい(´・ω・`)
気が向いたら課金して戻るといいよヽ(´▽`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/07/10 16:06] edit

討伐おめでとうございました。私はみなもとパーティーで参加しましたが一回も討伐出来ませんでした、これから防具揃えてがんばらなきゃ
その時はよろしくお願いします。
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/07/11 10:53] edit

しのぶさんへ

まぁ大刀神3人がタコ殴りしてくれたおかげですけどねww

剛種はそのうち楽になりますよー

G2は防具のバリエーション増えていろいろ悩みますねw
白騎士エレナ #- URL [2013/07/11 16:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/316-35de3444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

