05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Gブリッツ10部位の性能ヽ(☆▽☆)/ 

おはようございます!

G2になって、ブログのテンプレを変えてみました♪
なんかスゴくいい気分転換になりましたね!

トップ画像が変えられるみたいですから、これは編集しがいがあります(@ω@)フフフ

さてさて、バイトのせいで家に帰って少しだけinしたのですが…
mhf_20130710_182754_120.jpg
mhf_20130710_182840_126.jpg
ずっと放置してたこの2つのランスを強化w
ウガチさんはこれからのクエに必要不可欠ですからね!
bandicam 2013-07-11 03-28-39-592
そして久しぶりのカインドPT(*´ω`*)
見事剛ゴウガルフのリベンジ成功です!
いやー…先行体験は苦労したけど、ゲーム内ではあっという間でしたねww
みんなとならガチで2~3ラスタでしたww
きっと本番はHC↑からでしょうね…
防具生産にこの極鉄…ってのが要るみたい。
数戦しかしてなかったけどけっこう集まりました♪

そして私が一番気になってたものに…
そう、Gブリッツの性能はどうなるか!?
bandicam 2013-07-10 19-24-56-906
気になる方はクリック推奨w

剣士
フルブリッツFX→フルブリッツG
雷属性攻撃強化[小]→砥石使用高速化
麻痺半減→風圧無効[小]

回避性能+2、業物+1、集中+1は変わらず

ガンナー
フルブリッツFX→フルブリッツG
雷属性攻撃強化[小]→装填速度+1
麻痺半減→スタミナ急速回復[小]

回避性能+2、ランナー、根性は変わらず

( ゜Д゜)ナニコレ スバラシイ
特に剣士フルブリッツがすっごく強化されてるではありませんか!(*>ω<*)ノシ
胴の食事+5とか腕の風圧+5は特に優秀ですね!
腰の剣術や砥石高速は装備選択の候補になるかも!

ガンナーはヘッジとの組み合わせ防具で装飾品選択が楽になりそうですね!

今日はバイトは休み。
まずはG級HCババコンガを根絶やしにしなくては!
どうやらババコンガの素材が要りそうです(つ∀`)

なんかやること増えて久しぶりに暴走できそうです(*´ω`*)

G2ライフが楽しみです!

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

昨日姿ちらっと見たw
ブリッツ腕に風圧嬉しいo(^o^)o
アルゴル腕作ってたのがバカらしい(;´д`)
イリヤ #- URL [2013/07/11 16:06] edit

イリヤさんへ

あれ…気づかなかった(つ∀`)

ブリッツ腕いいですよねぇ♪

装備は持ってるほど強化に困ります…w
白騎士エレナ #- URL [2013/07/11 16:15] edit

イリヤさんと同じコメになっちゃうけど、剣士腕の麻痺→風圧の変更はGJですよねぇ(*´ω`*)
とりあえず腕だけでも強化し…ゲフンゲフン
すいません、まずは剣士・ガンナー全部位FX7からですよね(´・ω・`)
さやん #RVWIrVjU URL [2013/07/11 18:49] edit

さやんさんへ

そうだよねぇw
んでも注目されるだけの性能だよw

・・・別に好きな部位から強化してもいいのよ?
白騎士エレナ #- URL [2013/07/11 20:53] edit

初討伐!

2日目にして、初討伐出来ました!HCのゴウガルフ!パーティーにも恵まれましたがみなもと&GF防具のパーティーでしたが、私は2オチでしたが皆さんに助けられ討伐出来ました!
やはりこれからちゃんと防具揃えてもう一度頑張ります!
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/07/12 00:02] edit

しのぶさんへ

討伐おめでとうございますー(*´∀`*)
みなもと、GF防具固めでもHCガルフはきつそうですね…

装備をしっかり整えたら私も挑戦したいと思いますっ
白騎士エレナ #- URL [2013/07/12 02:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/317-2c933ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

