05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ピスティスGS2部位作っちゃった!しかしながら・・・ 

おはようございます!

バイト先がだんだん忙しくなってきました^^;
ん~・・・眠いw

さてさて、先行体験のプレゼンを聞いてすっごく気になってしまった装備がありました。
それはピスティスシリーズがGS防具に強化できるということです。

実は会場参加特典でNの塊が5個、さらに体験版のゴウガルフを討伐したPTがあったのでさらに5個と計10個のNの塊をもらっておりました♪

そしてG2。
mhf_20130713_083416_767.jpg
カフ: 麻痺剣カフPA1 ●
武:○ ○ ○
頭:ブリッツGホーン Lv1 131 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
胴:ブリッツGベスト Lv1 154 ギザミ剣珠GF ギザミ射珠GF 気短珠G
腕:ブリッツGアーム Lv1 141 腕力珠G 障壁珠G 痺剣珠G
腰:ピスティスGSコイル Lv7 183 剛力珠 怪力珠 怪力珠
脚:ピスティスGSフット Lv7 180 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:789 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:14 氷耐性:2 龍耐性:8

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,回避性能+2,見切り+4,ガード性能+2,麻痺剣+3,龍風圧無効,一閃+1、砥匠、早食い

フフフ(*´ω`*)
これ見た目いいでしょ~♪
ピスティス防具はほんとMHF始めてからお世話になりまくってた装備だったので、G級でもまた使える時がきてすごく嬉しかったw
1部位FからGSにまで強化するのにNの塊は12個
1から生産しようとしたら19個要りますwww
ネカフェハンターを卒業してNP補充手段が全く無かった私ですが、先行体験でもらったのと最後のNPを使用して2部位作成しましたね。・・・あ、今NP使用が半額になってますからNの塊は1個100NPでいいんですよぉw

ただ完全にGS防具が空気化していますよね・・・それでも性能としては・・・別にいいんじゃない?
キュートな装備は大事なのです!

さて、これでGクエでも17%のダメージカットが発生して、GHCクエのモンスも少しは楽になりそうです。

しかしながら
現在不具合でレギュクスGSシリーズとピスティスGSシリーズの性能が入れ替わっています。

ココ!でご確認ください

水曜日のメンテで直るそうですが、これはけっこうひどいですね。
貴重なNPを使う防具なのにこういった不具合はやっぱりよくないです。
まぁ性能見て間違いだと分かってたし、好きな防具だからいいけどさ
なので現在は↑のようなスキル構成ではありません。
レギュクスGSのスキルになっているので麻痺剣がランナー。カフを変えてガード性能を消して匠をつけています^^:
まぁ水曜日まではそんな感じですw

とりあえず可愛い装備ができてよかったw

・・・あ、ピスティス胴腰強化しちゃったのでラスタ装備の胴腰をレギュクスに入れ替えておきました(つ∀`)
ちょっと見た目があれだけどスキルはあまり変わらないです

本日のおまけ☆
mhf_20130713_082658_197.jpg
使ってくれる人はいるみたい(*´ω`*)

今日も1ポチよかったら~

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

その刺ワシがヒジキ連戦したやつや(´・ω・`)

結局1個もでなかった・・・と思ったらこんなトコロに(´;ω;`)
Mao #- URL [2013/07/13 16:06] edit

Maoさんへ

アララ(*´∀`*)

んじゃ今度は本物ラスタがヒジキ手伝うよ(*´ω`)
白騎士エレナ #- URL [2013/07/13 16:12] edit

たまに見えるあの しましまは もうないのですね.......
イリヤ #- URL [2013/07/13 19:09] edit

イリヤさんへ

Σ(゜Д゜:)
レ…レギュクスはね…よーく見ると…(/ω\*)
白騎士エレナ #- URL [2013/07/13 19:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/319-45ba5492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

