07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

旦那さんをマイガーデンヘ!☆第2話☆ 

…Φ(`ω´ )カキカキ

アイルーに無理やりグーククエストを受けることになり、グークのたまごを持ってくることになったエレナ…
クエ中の様子とか描くのめんどいのでカットしたとか言えない
20121107_003031-1.jpg
「…はぁ、まさか納品するたまごがモンスターからの落とし物から手に入るなんて知らなかった…採取のたまごじゃないのね…
20121107_003041-1.jpg
「旦那さんおかえりにゃぁ♪」
「ほら、たまご持ってきてあげたわよぉ」
「にゃぁ!あとはボクにまかせてにゃ!!」
20121107_003049-1.jpg
「たまごの世話しますにゃ、旦那さんもたまには様子を見にきてほしいにゃ!」
「ん~…まぁ、気が向いたらね。それじゃクエ行ってくるわ」
「にゃ…もぅ行くにゃ…?」
20121107_003131-1.jpg
「ブリッツFXにまたキリンの最上皮が要るからね、あとはたのん…」
「にゃぁぁああああ!?」
「…?どうしたの?」
20121107_003147-1.jpg
「たまごが少し動いたにゃ♪」
「…え!?見てなかった…
「きっと旦那さんにいってらっしゃい…って言ったんだと思うにゃ!!」
「……………。」
20121107_003606-1.jpg
「…と、とりあえずまた見にくるわ、あとは頼んだわよ…」
「はいにゃ!いってらっしゃいにゃぁ♪」

…こうしてたまごが少し気になるもクエに行っちゃった旦那さん…またガーデンに来てくれるといいにゃぁ…おっと、ちゃんとたまごの世話しないと怒られちゃうにゃ!今日はここまでにゃ!

………。

…ん~とりあえずこんな感じに更新しておりますww
だんだん絵がてきとーになってるのは気のせいかな…ww
第3話は金曜日に予定してますΦ(・ω・`)

なんせ今日は覇種アンノウン来ますからね!
大学終わったら狩りに行って感想書きたいですし、そのほうがいい気がしますww

本日のおまけ☆
img_pop02_02.jpeg
img_pop02_03.jpeg
今月はこの中から1つ、1部位作成できるよう頑張りましょう!

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: オリジナル

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/32-b1145fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

