10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レベル200以上のシャンを先行体験!? 

おはようございます!

昨日も暑い我が家脱出計画でネカフェに避難しておりました(*>Д<)ゞ
2日連続ネカinとかネカフェハンター時代以来ですねぇ。
ただ昨日のネカinは終盤最悪でした(´=ω=`)
なんかネカフェの大元の回線が落ちたらしく、どこのPCも回線落ち。
復旧(?)したと思って再度ログイン。しかしまた何回も回線落ち…

ゲーム内で言うと…
ゆまちさんとペアでオシャンティ地上戦で乙
戻って別クエ出発時に乙
ゆまちさんに「はぁ」と個チャして乙
またinして愚痴中に乙

………。

はい、帰った(´=ω=`)
店長さん、(元)常連客を怒らしてもいいことないよ~?

まぁ料金が5時間くらい居たのに対し3時間料金で済んだことでよしとした( ̄Д ̄)
(迷惑かけてもお金とるんだ…とは思ったけどw)

さてさて
mhf_20130721_162604_000.jpg
あつ~い家inしてゆまちさんとむーんさんでシャンティエン行ってきました♪
2人ともシャンティエンのレベルがタカーイ…
250くらいだったかな、この時行ったの…。
私にはまだ100Lv以上のシャンを先行体験でした(つ∀`)
それでもさすがですね。だいたい9~12ラスタくらいですぐ終わります!
mhf_20130721_164505_728.jpg
とりあえず乙ることもなく順調に私のレベルもあげて150にっ
貢献証に少し余裕がでますね。
mhf_20130721_234050_610.jpg
そんな貢献証をウガチ強化に使用しました。
…oh
天槍だともうランスとは思えない攻撃力ですね…。
シジルが3つ付けれるようになりました!
とりあえず…

日曜特効8 牙獣種特効3 小型特効7 木曜特効1
会心+5% 防御+9 雑食 報酬上手+1

シジルは武器スロットとは違ったスキルが発動できていいですねw

今後の強化は征伐戦のランキング報酬(?)が関係しそう。
他にもよく使うトライデントとかも強化しようかなぁ

これからは武具強化をメインに頑張りますw

本日のおまけ☆
mhf_20130721_234208_341.jpg
密かに強化してきたこのボーンランス。
なかなか可能性を秘めてそうな攻撃力ですが果たして…?

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

某KOIKEが極限征伐LV574でランキング10位だったので574体験してきたよ。
シャンティエンまだ3回しかやってないのにいきなり574は無謀だったよ(´・ω・`)

なんとか無乙で火山まではたどり着いたけどそこでハットよ(´・ω:;.:...

真根性なしであのレベルはどうしようもないんじゃないかとしか思えんかった。
エンドコンテンツだから極力強さには文句つけたくなかったけれど、
結局F5と一緒で根性ゲーになってしまってるのがMHFらしくてウケるw

@、LV574ともなると防御率が半端ない低さで、前半のフェイズ終わるまでに10針近くかかったよ。二人とは言え1段階目がやたら長くて違和感が。

武器防具にこれ毎回強制されるならもうサヨナラですわ。
2週に一回こんだけ連戦させられても強化できる武器防具はほんの少しってレベルの素材排出量みたいよ。玉が本当に出ないらしい。

がんばってシャンティやってる人に言うのは気が引けるけど、
トップ10レベルで素材不足するくらいだしご利用は計画的にね・・・


Mao #- URL [2013/07/22 10:30] edit

Maoさんへ

> 某KOIKEが極限征伐LV574でランキング10位だったので574体験してきたよ。
> シャンティエンまだ3回しかやってないのにいきなり574は無謀だったよ(´・ω・`)

↑知ってはいたけどちょっとそれは無謀だよww

> 真根性なしであのレベルはどうしようもないんじゃないかとしか思えんかった。

↑確かに今は真根性募集見かけるよね、私も用意してるし

> @、LV574ともなると防御率が半端ない低さで、前半のフェイズ終わるまでに10針近くかかったよ。

↑200あたりで5針ぐらいだから574もいくとそうなりそうね…

とりあえず征伐戦やる気でたら自分のレベルから進めるほうがいいかもよ?
いつでも笛吹きに行くから(*´ω`*)


白騎士エレナ #- URL [2013/07/22 10:54] edit

|д゚)チラッ
浮いたネカフェ代でコースいかが?(*´ω`*)

ってのは冗談で昨日のアレはネカフェ代無料でもいいくらいよね
値引き程度で許したエレナさんの広いココロに完敗乾杯♪
yumanagi #- URL [2013/07/22 20:21] edit

ゆまちさんへ

Σ(゜Д゜:)
いつかそんな誘惑に負けそうですw

顔見知りな人たちだからこそまだ許せたのかもしれませんw
白騎士エレナ #- URL [2013/07/23 04:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/328-6eaf801c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

