11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

見た目と防御力の向上m9っ`ω´)ビシッ  

こんにちは~♪

今日は昼から大学です!
ん~朝より暑い(@ω@:)
大学や道中は冷房でだいぶ楽なんですが…

さてさて、シャンティエンのレベル上げに伴い貢献証に余裕がありました。(…て言っても強化したい武具が少ないからですが…w)
そして防御力が欲しくなってきたのでちょっとだけでも防具強化を頑張っています。

そして昨日、閃きでこんな装備を思いつきました♪
bandicam 2013-07-23 04-00-32-988
カフ:麻痺剣カフPA1 ● 武: ○ ○ ○
頭:ヘッジGXヘルム Lv2 215 ヘッジ剣珠GF
胴:ブリッツGベスト Lv2 162 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
腕:ヘッジGXアーム Lv2 257 ギザミ剣珠GF
腰:ヘッジGXフォールド Lv2 257 ザザミ剣珠GF
脚:ピスティスGSフット Lv7 192 ギザミ剣珠GF 気短珠G 痺剣珠G

防御力:1084 火耐性:-8 水耐性:1 雷耐性:2 氷耐性:10 龍耐性:9

発動スキル
反射+3,見切り+3,剛撃+3,一閃+2,風圧【大】無効,高級耳栓,砥石使用高速化,麻痺剣+2,ガード性能+1,回避性能+1,早食い

おぉお(*´ω`*)
G覇1部位や剣術がないのは置いといてこれはなかなか…。
一閃が2になったし、砥匠麻痺剣も相性がいいですね♪

防御も爪護符+SR+GR補正+シジルで1255!
更にGクエならGS防具の防御ボーナスで1275♪
あとは食事かドーピングで防御1300↑10%のダメージカットとなかなか良さそうです♪
まだまだヘッジやブリッツが強化できるのでこれは…
mhf_20130723_013945_302.jpg
夜にMaoさんたちに素材集めを手伝ってもらいました(*´ω`*)
玄武天槍だと帯電攻撃で1撃でしたがこっちはそんなに痛くない!(まぁ痛いんだけどw)
それにしてもボーンランスやトライデントの強化にフルフルの壮皮要求しすぎ…
もう80枚くらい集めてる気がします(´=ω=`)
bandicam 2013-07-23 04-01-30-955
Maoさんのシャンティエンのレベル上げも手伝ってきました♪
やっぱりランスでシャンは楽しいですね!
ただ避けたがりな性格ですから放電とかガード安定な攻撃を避けようとして被弾することがしばしば…(つω`*)
mhf_20130723_030833_888.jpg
私が貼り主ではないのでレベル変動はないのですが…
mhf_20130723_034354_161.jpg
アナザー枠で何かでました(・ω・ )!
何だか得した気分になれますねっ

まだまだ欲しい素材がいっぱいあるのでまたみんなとクエ行きたいです。
ふぅ、忙しいのはいいことだ♪

本日のおまけ☆
mhf_20130723_102613_678.jpg
~♪

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

おお、その素材(輝累石とか)をGX防具の強化やG武器の強化に使うんですよね~
エレナさんはLv150?ぐらいでしたっけ
その辺りのレベルから出るようになるのかな・・・
しりうす #- URL [2013/07/23 18:31] edit

しりうすさんへ

おぉそうなんだw

私は今LV171です。
このときはフレのLV20~を手伝ってたときに出ましたからどうなんでしょう・・・
白騎士エレナ #- URL [2013/07/24 00:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/329-7728be78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング