11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

覇種アンノウン感想文Φ(・Д・)カキカキ 

ねむいですね(´ω`*)zzZ
記憶が新しいうちに更新したほうが良さそうなので寝ながら書きますwww
どうせ寝落ちしてこの記事は昼頃にまとめられているんでしょうねzzZ

さてさて、逝ってきましたよ~!覇種アンノウン!
mhf_20121107_195412_973.jpg
みなさん覚えてますか?
アンノウンがこっそり実装された時、PT4人がBCスタート、なぜかハンターが操作できない状態でこの画面がでたときのあの衝撃を…!!
YouTube等ではこのアンノウンとの遭遇、戦闘動画があがり「自分も狩ってみたい!」と思ったあの衝動を…!

今となっては微塵もないですね!w

この画面も見飽きたし、タイムが無くなるのでカットしていいような気がしますww
そしておはよーございまふ(p―ω―)zzZやっぱり寝てましたww
mhf_20121107_202827_649.jpg
団員やフレと早速黒行き、見事討伐!
追加モーションとかも無く、前回の覇種アンノウンやってた人ならさほど苦戦はしないと思います。しかし覇種アンノウン(以降黒レイア)は怒るたびにどの攻撃もだんだん即死技へと変わるので、根性や毒無効はあったほうがいいと思います(―ω―;)油断してクエ失敗も度々ありましたし(⊃Д⊂)ウワン
mhf_20121108_001018_654.jpg

私はランスで黒レイアを連戦しましたが、個人的に真冥雷獄槍[鴛]が使いやすかったです(・ω・*)
鴛以外には覇種武器のオディバ槍や極長のトゥリスでも参加しましたがリーチ長の槍がちょうどいいかな…

今回のクエの成功率はあまり高くはなかったけど覇黒レイア素材「黒竜の砕爪」(あれー…これであってたかな…w)
は37個ゲットしました^^
黒レイアの素材はトゥリスの強化に50個、天嵐防具ウィンド、リルスの強化に最低4つ要るのであと5回くらいは行かないといけませんねw

防具に関しては、私はウィンドをFXまで強化しようと考えています(・ω・*)
しかしウィンドは見た目クラッシャーなんだよね(⊃ω`;)
剣士だとひどい有り様になるのでガンナーの脚装備を生産しましたw
mhf_20121107_200752_593.jpg
フレに「脚ふてぇ」と言われたオルテモFブーツも卒業になるのかな…
あとでシミュってみます(((⊃・ω・)⊃
ウィンドFの強化素材はあと上位ディアブロス亜種と変種ゲリョスだったので、次回から集めに行こうと思います!
…あ、もちろんブリッツの強化素材もねっ!

まだまだやることはいっぱ~~いあるよー!!

本日のおまけ☆
mhf_20121107_202936_237.jpg
黒レイア討伐すると称号が手に入ります!

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/33-27064353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング