04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

☆5のモンスにもちょくちょくと・・・ 

こんにちは♪

今日明日は大学が休みなので家でまったり過ごしています。
ん~ メンテか・・・。
そういえばギアオルグが今回のメンテで登場するんですよねw
さっそくどんなモンスか見に行きたいものですw
ランスあるかな~?

・・・あ、記事トップにMHFの風景画像を追加してみましたw
本当はサイト更新しなくても画像がスムーズにランダム表示できるようにしたいのですがよく分かんない(ヽ´ω`)

さてさて
bandicam 2013-07-24 10-47-21-077
さっそく昨日紹介した装備でMaoさんと☆5モンスに挑戦していますw
まずはティガさん。
GHCじゃなかったら余裕ってことで至玉求めていってきましたっ
回転攻撃のエフェクトが変化していただけで@は普通のティガでしたね~
GHCは・・・うん、見なかったことにしよう。
bandicam 2013-07-24 10-46-52-465
続いてゴウガルフにも
頭防具のマグシアGキャップだけ作ろうかなと思っています
青塊による防御UPと味方への付与はこの先の狩りにも有効だと思うのですよねぇ
赤はちょっと見た目があまり好きではなry
こっちはHCじゃなくてもかなり痛い目にあったのでみなもと使っていきました(つ∀`)
磁力によるレイを投げる攻撃・・・あれランスでどう対処しろと・・・w
bandicam 2013-07-24 10-47-40-225
夜にゆまちさんとこにお邪魔して笛吹いてきました。
もう私は笛に転職ですね(ヽ´ω`)
SR999まで上げなきゃいけないのだろうか・・・←まだ300代
閃光玉でガルフのコンビ技を阻止できるかで狩りの楽さが決まりますねぇ
笛旋律維持に閃光役ができればいいなぁ
bandicam 2013-07-24 10-48-10-501
グレートハートもゲット♪
Gカフつくれますねw他の用途が思いつかなかったらw

さてギアオルグ、楽しみに待つとしましょう!

本日のおまけ☆
bandicam 2013-07-24 10-46-25-677
昔のF時代の話をしてたらこんな格好してたw

分かる人にはわかる

・・・ですw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

ギアオルク

早速行ってきました、正直ハンマーは防御ないのできついですね、野良でみなもとでしましたが、討伐ならずでした。でも、もうYouTubeで上がっていたので参考にしてやりたいと思います。
時間が合えばご一緒できたら嬉しいです(^o^)
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/07/25 07:26] edit

しのぶさんへ

☆5となると防御はかなり高くないとガチは安定しませんよね。
私はとりあえず自己流でがんばろうと思いますw

ぜひ合えばお願いします~!
白騎士エレナ #- URL [2013/07/25 09:42] edit

ありがとうございます。
時間が合えばホームにお邪魔さしてもらいますね
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/07/25 09:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/330-4f99e5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

