11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

オシャンティシジルとティタ・ベスティア 

おはようございます~

この更新が終わったらネカフェに避難します~←難民乙
最近急な大雨がすごいですね~^^;
大学帰るとき、バイト行くときに降られると萎えますww

さてさて
mhf_20130727_084329_114.jpg
みなさんはシジルを生産していますか?
素材数、GZとも余裕がないと手が出しにくいものだと思いますが、私はシジルの引きがいいと勝手に思い込んでしまっているので数少ない素材をシジルに無駄使いしてしまっています・・・思い込みって怖いですね。
今回無駄遣いした(?)と思われるのはオシャンティの霊毛です。
9本しかない貴重なこの素材。
んでもさ、シャンの武器にランス無いし防具も魅力無いからもういいや~ってなった訳で・・・w

この霊毛を使ってできたシジルを紹介しようと思いますw
bandicam 2013-07-26 00-19-41-865
bandicam 2013-07-26 00-19-52-136
まずはレア度5シジル
さすがに貴重素材を使ったからかな?レア1とかは出ないですねww
音爆範囲拡大がオシャンティレシピ2の予想ででてますけど、これの使い道がガレオスの良鱗集めくらいでしか思い浮かばなかったのですが・・・
ふむ、どれくらい広くなるんだろう。
bandicam 2013-07-26 00-19-22-299
bandicam 2013-07-26 00-19-14-306
続いてレア4、6
おぉ、飛竜種特攻20はすばらしい・・・w
MHでもっとも多い種族ですからかなり役に立ちそうですね・・・w
無属性片手強化っていうシジルもでましたっ
G武器で無属性で・・・て・・・なにかいいものあったっけ?
虚無が使いやすいと思ってしまいます・・・
bandicam 2013-07-26 00-19-58-953
bandicam 2013-07-26 00-19-33-404
レア度7、8キターーーーーww
こんなに高いのもあったのですね(*´ω`*)
音爆範囲拡大に状態異常値とかいいですね!
それに無属性弓強化!
このシジルにもっとも適した弓がありますからね!
mhf_20130727_090607_863.jpg
その名もティタ・ベスティア
生産の地点で攻撃力がぶっ飛んでいますね・・・w
さらにシジルをつけるのですからはたして・・・?
これはちょっと弓も使いたくなるw

シジルはここまでにしておきましたw
ん~あれだね、カードみたいにレアものが当たると次も買いたくなるような衝動ですねw
霊毛ががががってなるので区切りをつけておきました^^;

もし素材によゆうのある方は生産してみてはどうでしょう?

現在はこの弓強化を目指して活動中です。
小部屋様が更新して必要素材が分かっているので今日のネカINで集めれるといいなぁ

本日のおまけ☆
mhf_20130727_013814_442.jpg
昨日の記事でゆまちさんがライトの魅力を伝えるべく連射ライト装備でクエをw
ふmふm、リロード無しで撃てるのはかなりいいですねw

ただヘッジ9部位目の作成が強いられてしまう・・・・w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/333-7843af2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング