09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Gサブの美学  

おはようございます!

メンテがあけていろんなクエが来てますね~♪
何やろうか悩みますww

さてさて
bandicam 2013-08-01 08-05-32-931
広場が変わりましたねぇ(*´▽`*)
BGMもなかなかいい感じです♪

最近HC素材が枯渇してたので黒レイアをライトのSR上げも兼ねてやりたいと思いましたが、まずはやっぱり…
bandicam 2013-08-01 08-06-14-470
祭りの報酬を貰わないとね♪ヾ( ̄Д ̄:)ソッチカイ
久しぶりの熱気報酬(*´ω`*)何に使おうかな~♪

いろんなことを考えながら夜in
Maoさんとこでサブクリヒジキのハメに参加してきました(・Д・)ノ
mhf_20130801_011448_232.jpg
今回は効率狩りの大先輩もいて、ご指導のもと連戦( ̄ω ̄:)失敗はユルサレヌ…
今のハメってシビアなとこもあるんだな~と思いました。
mhf_20130801_004716_549.jpg
先輩曰くシビレを2つだけ使用だけでいいみたいですね~♪
2つめのシビレ中に麻痺とスタンをとって部位破壊したあとひたすら尻尾狙ってましたっ

安定の2ラスタで素材も出やすいとなると、一生ぶんの角と棘を集めておきたい!というフレの気持ちも分からなくもないですね~
bandicam 2013-08-01 08-13-06-814
1時間くらいの参加でしたがけっこう集まりましたっ
他にも待ち時間中やクエクリア後に虫取してクキモドキとフタゴホタルの回収
圧力だけはこっそりつけてGZも稼げて良かったですw

これでヒュージスティングが強化できますw

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

昨日はお疲れちゃんです(*´ω`*)
あの短時間であれだけ稼げたら笑い止まらんねw

解散後、某K氏とHCグラ・ティガを8時間ほど連戦したわよ・・・・

所持金が9万Gz➽終了時35万まで増えたわ(´・ω・`)

Mao #- URL [2013/08/01 17:02] edit

Maoさんへ

確かにおいしかったね~♪

そのお金…少しでいいからちょうだい(´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2013/08/02 08:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/338-48f9b151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

