11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

目立つピンクも組み合わせ次第… 

おはようございます!

とあることにドタキャンをくらい、ネカフェに来てしまいました(´・ω・`)

さてさて
祭りで貰えた祭典の熱気。今回はこんな装備に使いました(*´ω`*)
bandicam 2013-08-02 00-34-34-046
広場のオブジェかわいいね!

カフ:麻痺剣カフPA1 ● 武: ○ ○ ○
頭:ロウセスGFヘルム Lv7 188 障壁珠G 障壁珠G
胴:ブリッツGベスト Lv2 162 障壁珠G 気短珠G 痺剣珠G
腕:ロウセスGXアーム Lv1 311 仙人珠G
腰:ロウセスGXフォールド Lv1 322 交渉珠G
脚:ピスティスGSフット Lv7 192 音無珠G 音無珠G 音無珠G

防御力:1176 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:11 氷耐性:7 龍耐性:9

発動スキル
業物+2,剛撃+3,龍風圧無効,見切り+3,超高級耳栓,麻痺剣+3,状態異常無効,ガード性能+2,回避性能+2,早食い,圧力【大】

ロウセスは単品で使うとかなり色的に他の防具と合わないかな~…と思ってた私。
ならピンクはピンクで組めばいいじゃないか!

…ってことでこんな感じに♪
このロウセスGX2部位のために貯蓄しておいたポルタカードが全て消し飛びましたが、まぁ満足できる性能です(´ω`*)

防御面も最高1476まで上がるので☆5モンスもある程度対処できるかな…

ロウセス強化に極限征伐戦が関係してくるので来週もがんばらなきゃね~♪

とりあえずこの装備ではやくクエ行きたいなっ

本日のおまけ☆
mhf_20130801_191836_377.jpg
…あ、やっとGSR100になったよ!
これでようやく防御+会心つけれるわ(*´ω`*)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ロウセスいいねぇ(*´∀`)b
しっかりブリッツを組み込んでるのもさすがだわb

夏休み中は毎日ネカインかーうらやまし(棒
yumanagi #- URL [2013/08/02 15:05] edit

あら、この組み合わせいいですね~(*´ω`*)
パクr…ゲフンゲフン、参考にさせてもらいますねw
さやん #RVWIrVjU URL [2013/08/02 18:53] edit

ゆまちさんへ

3部位くらいまとめたらいい感じになったよぉ♪
見た目重視装備にブリッツを使うのは私のポリシーです!

夏休みな~・・・毎日いけたらいいなぁ(棒
白騎士エレナ #- URL [2013/08/02 19:24] edit

さやんさんへ

ヘッジがロウセスに入れ替えただけなんだけどね~w
でもこっちのほうが好みになったぉ(*´ω`*)

ピスティスGS作成はNPいっぱい使うからご利用は計画的にね!
白騎士エレナ #- URL [2013/08/02 19:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/339-f8f7997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング