07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

黒でSR上げたりミドで素材集めたり・・・! 

おはようございます!

朝食をあまり食べるきになれなくなるくらい暑いですね・・・
今日もネカフェに非難ね~

さてさて
bandicam 2013-08-03 09-30-33-428
最近ちょくちょく黒レイアに行っていますっ
HC素材がだいぶ無くなってきたのもありますし、そろそろ集めておかないとヤバいんですよね~:
ってことでSR上げもかねて連戦していますw
速射いいですね~♪武器があれだけど使ってて楽しいです。
リロード無しっていうメリットは立ち回りに大きく関わるんだな~って思いましたっ
mhf_20130802_165405_970.jpg
フフフ(*´ω`*)
G防具のおかげで必要スキル+幸運(激運)もつけれるからさくさく集められますね~w
mhf_20130801_172155_642.jpg
適性ランク武器で行ったのであっというまにSR300に♪
これでライトの秘伝がつくれるようになったわけですね~
ってことで
mhf_20130803_093959_337.jpg
マイミッションがこれで完璧に♪
まぁ強化はしないけどねw
mhf_20130803_003851_354.jpg
夜はミドの素材集めをしていましたっ
そろそろミドヌヌのシュンをつくろっかな~って思った次第です・・・
今日中につんでる素材を集めておきたいなぁ
たしか今ナッチの角でつんでた気が・・・w

ふぅ、今日もがんばろうっ
さて・・・
ネカフェ行くかっ

・・・あ・・・いやね、ネカでみつけたマンガが意外と面白くて続きがみたくてですね・・・w

本日のおまけ☆
mhf_20130803_011141_948.jpg
mhf_20130803_004653_244.jpg
剥ぎ取れないエリアで力尽きるミドさん
なぜそうなるの!!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

最近やっとヘッジにておつけました、今回のイベントいいですよね、後ミドもたてがみで積んでるので、一緒につれていってくださいね
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/08/03 10:51] edit

しのぶさんへ

ヘッジいいですよぉw
救済またいつくるか分かりませんし、集めれるだけやっておくのが吉だと思いますっ

とりあえずシュンは20までは強化したいなぁ・・・
白騎士エレナ #- URL [2013/08/03 20:11] edit

ありがとうございます。昨日やっとへ御オへオが出来上がりました。でもいたわりでほとんどもっていかれると他も考えなきゃ(泣)
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/08/04 09:33] edit

しのぶさんへ

G装備でいたわりってむずかしいですよね・・・

イベも兼ねてマグシアGF・・・う~ん・・・

白騎士エレナ #- URL [2013/08/04 16:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/340-e8294240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

