11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ガチ用 双剣装備! 

おはようございます!

昨日のネカフェは涼しかった・・・
今日もいk・・・いや、お財布がががが(つ∀`)

マンガも@10冊・・・そのうち読みきれそうねw

さてさて
bandicam 2013-08-04 09-42-12-592
昨日言ってたシュン作成。
意外とあっさり21まで強化できましたっ
フレに素材集め手伝ってもらったおかげですね~w
めんどうな素材がでてこないかぎり今後も強化したいと思います!
強化費用 約68000GZ
bandicam 2013-08-04 09-42-37-822
そしてシュンが完成したのでこんな装備も作成しました!
カフ: G生命カフSC2 ○
武: ○ ○ ○
頭:マグシアGFヘルム  Lv7 260 ファルノ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
胴:御神楽GX【胴当て】 Lv1 255 ザザミ剣珠GF 仙人珠G
腕:オディバGアーム  Lv1 185 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
腰:ロウセスGXフォールド Lv1 322 ギザミ剣珠GF
脚:オディバGグリーヴ  Lv1 185 交渉珠G 気短珠G 達人珠

防御力:1248 火耐性:6 水耐性:2 雷耐性:5 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
超高級耳栓,見切り+4,剛撃+2,剣術+2,回避性能+2,一閃+1,斬れ味レベル+1,早食い,圧力【大】,生命力+1,赤魂

色合いも赤系でまとまってるから悪くないかな~?w
ランスのSRも100になって、そろそろ他の武器も使いたくなったこのごろ、ガチ用に用意しました!

GHCで龍風が必要な相手って今のところそういませんし、仮に来ても腰をヘッジGXに変えればつけることができます。さらに装飾品も少しいじればランス用にもなるという優れもの。

頭のマグシアは赤青どちらでも発動できるよう強化しました!
これはなかなかいい感じにまとめれたと思っていますw

強化費用
ファルGF剣珠1個 36690GZ
マグシア強化  約77440GZ 

mhf_20130803_233234_620.jpg
頭をロウセスにすると状態異常無効、剛撃3、業物などさまざまなスキルへと変更が可能です。
モンスと武器種に合わせて変えられるこの装備。今後の活躍に期待できますねw
実際使ってみましたが、生命力スキルいいですねぇw
防御うpと回復と回復速度だっけ?
まさにヌヌにもってこいなスキルだと思いました!w
bandicam 2013-08-04 09-43-40-998
覇5装備は火事場ようですね。
まぁ身内用ですけどw

ヌヌ装備も充実してきました!
これで今日はいろんなモンスを狩ろうと思います!

本日のおまけ☆
bandicam 2013-08-04 09-43-07-967
この装備作成にかかった費用
約182130GZ!!
金欠なぅです(つ∀`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

みんな金欠になるよねぇ~(´・ω・`)コマッタ

赤魂&青魂ペアは良い感じ(*´ω`*)
コレは流行る…といいねぇw
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/08/04 12:42] edit

ゆまちさんへ

お金ないよねー(´・ω・`)

赤魂&青魂ペア確かによかったね~w

誰か青装備つくってくれないかなぁ?チラ
白騎士エレナ #- URL [2013/08/04 16:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/341-604b86f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング