11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

双剣ライフ 

こんにちは(: ̄ω ̄)

ひさ~しぶりの昼更新になりましたw

今日で最後のテスト週。そしてその最後のテストが16時から…っていうね(´Д`:)
今から電車で大学いきます…

なので更新時間をこの乗車時間に合わせたので遅れたわけです。

あぁ、更新時間で思い出した。
夏休みになったらついに車校に行きます(´・ω・`)
バイト代ようやく貯まったし、頑張って免許とらなきゃです…

そして車校+バイトが重なったらブログ更新が怪しくなりそうですww
今までも何度かブログ毎日更新できなくなりそうな時があったけど
今回はまじで無理かも…プレイ時間削ってブログ更新じゃ本末転倒だし…

まぁ毎日どーでもいい日常記事書いてるだけなんですけどねーww

とりあえず更新時間はかなり安定しないと思いますww

さてさて
bandicam 2013-08-05 08-48-17-148
昨日作成したヌヌ装備でいろんなモンスに狩りにいってます。
ヌヌはランスと違って動きがあっていいですねっ
ただ操作ボタン連打癖で被弾が目立ちますがww
真鬼人化中に攻撃を続けるか回避するかちゃんと考えないとただのごり押しヌヌになるので、もうちょっと上手く使えるようになりたいです
mhf_20130804_132313_365.jpg
HC剛ガルフに行ってきましたっ
笛がいなかったので被弾=乙な可能性大でしたw
2匹の合体技よりも単体が繰り出すコンボ技にやられました(つ∀`)
それでも失敗は無かったです。
真根性つけてる人が多いから乙回数は少ないわけですね~
bandicam 2013-08-05 08-47-19-243
ラスタ街でゆまちさんを見つけたのでミドいってみました(`・ω・´)
ゆまちさんに赤魂が発動してたので青魂つけてレッツゴー!
赤と青が揃い、お互いが喝をいれると
青魂側は攻撃UPと女神の抱擁と同じ状態
赤魂側は防御UPとモンスタ―の頭を攻撃時にスタンエフェクトがでていましたっ
つまり赤魂は武器種問わずスタンが狙える可能性があるようですね~

ただなかなかスタンがとれないようだったので蓄積値としてはかなり少なそう…?
頭の大きいポカラドンとかで実験してみたいですねw
mhf_20130805_092301_263.jpg
昨日の狩りでもう一個ファルGF剣珠、生命カフが生産できたので生命力+2になりました!
防御もさらに増えたし、まだ行ってないモンスにも積極的に狩りにいきたいです。

ヌヌライフも悪くないですね。
これからも頑張って使いたいです!(`・ω・´)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/342-d946253f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング