11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

車校なぅ 

こんにちは(:´Д`:)

今日は車校の入校式です!
免許とった友達からは入校式終わればすぐ帰れる…って聞いてたのになんか長引きそうです!

しかも午後から授業あるって…聞いてない(ヽ´ω`)
弁当もない(´―`)フゥ お金もない\(^p^)/

さてさて
SSもないし更新するのも何ですが、昼休みなんにもすることないので書いてます(´Д`:)

昨日メンテあけてさっそくシャンティエン行ってきました!
かなり戦いやすくなってましたね~
レベル1とか地上戦1麻痺終了でしたよww

夜勤もあったのであんまりできませんでしたが、66レベルまで行けました。
それまでの間に貢献証がだいぶでてましたね~♪
他にもG武器31への強化に必要だった玉や、GX防具強化に必要だった石がでてましたね(名前忘れちゃったww)
あとなんか緑とピンクの袋でてたけど何だろう?

とりあえずロウセス強化して防御の底上げしておきました!
そこで気づいたけどGX防具のスロットがGF最大強化の時と同じになっていましたね!
スロットが元に戻ったおかげでスキルが組みやすくなりました(*´ω`*)アリガタヤー

他にもいろいろメンテで変わったことあるみたい…。
これはリンク先のみんながまとめてるのでそちらをご参考してください(つ∀`)

今回の更新はただの私の毎日更新の意地…なだけなので!ww

…あ、そろそろ授業みたい。

いってきます(`・ω・´)

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 雑談

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

車お疲れ様です!
自分は今回初めてシャン行きましたよ(笑)
やっと、34れべですo(^o^)o
カリコ入れて本格的にやるかもですー

機会があればいきましょー(笑)
イリヤ #- URL [2013/08/09 01:01] edit

イリヤさんへ

おぉ、いよいよ挑戦ですか!
私はなんとか120ちょいまでいけましたーw

行きなりの強さにビックリするかもですが、よければどうぞ!ww
白騎士エレナ #- URL [2013/08/09 07:43] edit

私は去年免許取ったけど、車買ってないから使う機会が無いですね…w
車校大変でしょうけど、頑張ってくださいっ

私もシャン行きたいというより行かなきゃだけど今週は時間無いから行けそうもないですね…><;
ランキング100位以内入ってきてください!w
むーん #- URL [2013/08/09 07:49] edit

むーんさんへ

やっぱり免許とっても車ないと使わないかww

頑張ります!たぶんエンストしてパニクると思いますがww

シャン行けない…どんまいです(/Д:`)

ほんと忙しい人たちに合わせられないイベントばかりになってきちゃいましたねー(´Д`:)
私もあんまできないから100位は…どうだろww
白騎士エレナ #- URL [2013/08/09 08:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/346-d14dbe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング