11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

貢献証いっぱい(*´ω`*)…でも(´・ω・`) 

おはようございます!

結局、車校入校初日から授業でした!
また帰ったら即夜勤!
そして今日はもういきなりフルで授業はいってます…w

うん、ちょっとしんどいw

さてさて
bandicam 2013-08-08 17-33-47-395
昨日もバイト上がりに少しシャン行きました。(SSは一昨日の何ですが…w)
100レベルまでくらいなら地上戦まではほぼ被弾しなくなったのですが、100以降はそうはいかない(´Д`:)
よくよく考えれば前回100以降は真根性笛やってたら、今のランス装備での被弾の痛さをちゃんと理解してなかったですw

うーん…真根性の出番かなぁ?

bandicam 2013-08-08 17-32-34-648
bandicam 2013-08-08 17-32-47-695
昨日いってた緑とピンクの袋ってクジ用のアイテムらしいですね。
貢献証はけっこう貰えたから他の素材がほしーなぁ
bandicam 2013-08-08 17-32-56-806
そういや碧武玉でてくれたので……
bandicam 2013-08-08 17-33-07-091
ウガチを31レベルまで強化できました!
…でもさ~、32強化にガルフの顎20とか(/Д`:)
持ってないから60%レシピに賭けたら見事失敗(´:ω:`)
そしてよく見たらギアの暴角も在庫ぎれ………。

……。

なーんかやる気無くなりますw

G武器は30ぐらいが私の限界ですねー(精神的に)

こういうときガチ勢はきついです(´ー`)ハァ

今週はシャン募集しかないでしょうし、次週ウガチ強化するか検討しようと思います。

さて、授業いってきます!

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

最近忙しいみたいでご苦労様です。私も毎日シャンとあそんでいますよ、やっぱりいつものごとくガードほしい・・!で話はかわりますがガルフ素材来週には緩和されるみたいですよ。あまり気にしていなかったらそれですね、来週まで待ちましょうね
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/08/09 10:11] edit

しのぶさんへ

なんか急に忙しくなった感じですww

おぉ、緩和来るんですね…!
それなら顎集め頑張ろうかなぁ…

情報ありがとうございます(`・ω・´)
白騎士エレナ #- URL [2013/08/09 10:54] edit

あご40個使った俺に謝罪はあるんだろうな杉浦くん?(´・ω・`)

上尾も緩和していいのよ・・・・
Mao #- URL [2013/08/09 20:11] edit

Mao さんへ

どんま~

私はちょっと強化はやまっちゃったナァ・・・
白騎士エレナ #- URL [2013/08/10 08:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/347-1b3a615a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング