11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

少しだけ紙集めを 

おはようございます!

今日からバイト先ではお盆あつかいで、シフトが連続ではいってますw
車校が休みになるけど・・・これ大丈夫かな~?

さてさて
mhf_20130810_204013_120.jpg
相変わらずシャンに脚が運べておりません・・・
だって次の200LV達成してももらえるものって・・・w
輝累石って、アナザーか何かでもらえないのぉ~?

・・・あ、んで現在はフレが紙集めに本気出してるみたいなのでちょくちょくそれに参加してたりしていますw
昨日は序ナッチ。HC素材持ってなかったので補充がてら弓の序集めが終了しましたw

7月のイベでもらえた紙のおかげで弓の紙がだいぶあったのですね~w

mhf_20130811_015602_278.jpg
中はそれで足りてしまったので残りは極と天です。

フレから聞きましたけど、今秘伝コースって紙が8枚もらえるんですね~(・ω・:)
秘伝防具もぬるくなりましたね。
次のメンテでGモンスからの被ダメが調整されるみたいですけど、秘伝防具もわりと自由にクエ行けるようになるのかなぁ?
そういう意味ではマゾイ素材集めて作るG防具に対して回数をこなせばほぼ確実に作れる秘伝防具は人気があるかもしれないですね。

まぁ私はどちらかていうとG防具のほうがスキルの組み合わせや見た目の追求ができて好きなほうなので、コース課金とかはしないつもりです。

今でもフレがやってるから~で流されてやってるだけですし(つω`)
天がぜったいストッパーになるでしょうね~
mhf_20130810_215305_062.jpg
天嵐ベルも行ってきました!
剛HC素材が何気に玄武天槍の強化素材だったりしたので集めに。
ベルもドラもやっぱ張り合いないです。
もともと被弾の少ないモンスではあるけど今じゃもうね~w
今日はもう少しベル行って素材ストックしたいかな~?

あ、でもGクエもいかないとなぁ・・・GHC素材の要求が・・・

・・・といろいろ悩んでいますw

ん~更新したらクエ行こうとおもってたけどますます何行くか迷ってしまう@@;

本日のおまけ☆
mhf_20130811_011139_057.jpg
!!!!????
あ・・・ありごとうございます(>д<*)
これ見た時とびあがりましたww

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

結局1日で合計1650枚頑張りました!お手伝いありがとう!
お陰様で大双龍でござる! 攻撃したらスタミナ回復するイケメンだよ!!!

今日は大鈍器完成までがんばるよ!!

笛×2・太刀×2・重銃×2・弓・銃槍・双×2・縋×2・・・
一枚時代にパールFX作ったことを思えばたしかにヌルゲーになりましたなぁ。


※追伸 9巻でうどんさんが・・・うどんさんがあああああああ(・ω・`;)
Mao #- URL [2013/08/11 09:35] edit

Maoさんへ

おつかれちゃんですよw
ほんとすごいなぁw

この調子で大ドンキーコング目指してがんばってねww


ムムw
ソレハ キニナリマスナw
白騎士エレナ #- URL [2013/08/11 13:02] edit

涙、六十個必要で(笑)バサルずっといってましたよ(・・;)))
ラスタすごいな(--;)
イリヤ #- URL [2013/08/11 14:30] edit

イリヤさんへ

イリヤさんだったのね(*´ω`*)
ありがとうございます(`・ω・´)
白騎士エレナ #- URL [2013/08/11 20:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/349-eb572e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング