11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

旦那さんをマイガーデンヘ!☆第3話☆ 

さてさて、もともとSSにセリフを載せてストーリーを考えてたはずが、なぜか絵になってたので第3話(たぶんこの先ずっとw)はSSにセリフをいれていきましょう…。

べ、…別に絵が描けなかったっていう言い訳じゃないんだからねっ

[あれから旦那さんはよくマイガーデンに来るようになったのにゃ…ボクが「たまごに声をかけてあげるにゃ」って言ったらボクらには聞こえないくらいの小声で長く話してたにゃw旦那さんがグークに興味あるのは確実!!はやくたまごからグークが生まれるよう、ボクも頑張ってたまごの世話したにゃ…そして…!]
mhf_20121104_130451_886.jpg
たまご (……ミシ……ミシミシ…)
アイルー 「旦那さん!ついにこの時がきたにゃ!」
エレナ 「…!! 」
mhf_20121104_130458_053.jpg
たまご (パリーン!)
??? 「グワ~♪」
アイルー 「やったにゃ!グーク誕生にゃ♪」
エレナ 「毎回声かけたおかげかしら、フフ」
mhf_20121104_130514_714.jpg
アイルー エレナ 《かわいぃー!!》
??? 「何か食べるものないグワ?」
アイルー 「旦那さん、この子に名前をつけてあげるにゃ!」(第一声ェ…ニャ)
エレナ 「そうね……よし!この子の名前はロッキーよ!」
ロッキー (な…何か食べるものを…グワ)
アイルー 「最初は抱っこしてあげたらどうにゃ?」
mhf_20121104_130621_080.jpg
エレナ 「軽くて柔らかくてモフモフできてサイコー☆」
ロッキー 「グワ♪グワ♪」(こいつちっとも食べ物くれないグワ…)
アイルー 「旦那さん、次は食べ物にゃ!」
mhf_20121104_130703_070.jpg
エレナ 「そう…ね…」
ロッキー アイルー 「……………。」
mhf_20121104_130708_407.jpg
エレナ (そ~~…)
ロッキー アイルー「食べ物にしちゃいやぁあああ!ニャ ! グワ!」

[…こうして、オレが産まれたわけだが、いきなりひどい目に合うとこだったグワ、飼い主のやつめ…いつかオレにメロメロになったらたっぷりこき使ってやるグワ…]

アイルー《この子悪い子かもしれないにゃ…!?》

mhf_20121104_133829_312.jpg
エレナ 「この間フレとグークの服クエ行ってたんだよねw鬼神服着せてみたよ~♪」
ロッキー「グワ~♪これは中々カッコいいグワ!」(腹減ったグワ…飯はよグワ)
アイルー 「良かったにゃね、旦那さん♪」(旦那さんにはロッキーの()セリフは聞こえてないにゃ…;;)
mhf_20121104_133937_467.jpg
エレナ 「おっと、エサ忘れてたwはい!ポルタチョコだよ~♪」(イベントの余り物だけどね キリッ)
ロッキー [モグモグ](…む、これは…うまい!)
アイルー「おいしそうに食べてるにゃね…」(…これは絶対太るにゃ…)

[グークがマイガーデンに居座るようになったにゃ…この先どうなることにゃら…あ、あとガーデン内での記事は↑な感じにSSとセリフになる予定にゃ!また記事のカテゴリーはオリジナルになるにゃ!こんな変な記事にゃけど、読んでくれてありがとにゃ!!]

本日のおまけ☆
さてさて、おまけコーナーだけどちょっと長く語りますw
このブログをはじめてもうすぐ1カ月になりますΣ(・ω・*)
じつは10月15日に当ブログはMHFブログランキングに登録
していたのですが、設定が間違ってたのか新着記事等で、
紹介されることなくモヤモヤしてました…(/)´瓜`(\)
でも、つい昨日ようやく正しく設定できました!
これで新着記事やランキングなど紹介されますww

ネカハンだけど1日1記事更新できるよう頑張ります♪
またブログランキングないでの紹介画像を変えました☆↓
MHFエレナのブログバナー☆
大学のPCを使って、クエストクリア画面を編集ww
画像をクリックすると見やすいかも!

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: オリジナル

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/35-a0a1df7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング