11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ウガチ強化用意! 

おはようございます!

バイト連勤が大変かな~って思ってたけど車校ないとなんか楽に思えてきたこのごろです・・・w
慣れてるものとはやっぱ違うのかな~w

さてさて
mhf_20130811_124738_883.jpg
なんとかシャン200LVまでいきました~w
ノルマ報酬とは別に輝累石でました~!
これでロウセスGXフォールドがレベル6になって防御も400となり非常にありがたかったですw
輝累石さえでやすかったらもっとシャン頑張るんだけどなぁ・・・
mhf_20130811_131318_580.jpg
シャンの@はちょっとギアの暴角集めをしています・・・
祭りでもう少し頑張ってればソロる必要なかったんですけどね・・・w
募集無いしあってもハメばっかだったので野良はちょっと・・・(ヽ´ω`)

サブクリができるクエが登場したので角破壊→サブクリで回してましたけど部位破壊で低確率引きはさすがにGZの無駄でしたね・・・w
mhf_20130811_134113_367.jpg
討伐もしてみたけど10針はさすがにめんどい(´ー`)フゥ

ウガチ強化に4つ要るのでこれは・・・
bandicam 2013-08-12 09-06-59-889
ゆまちさんたちに手伝ってもらいました(つ∀`)
ガチで~っていうノリだったのになぜか全員秘伝防具、なぜか火事場してるゆまちさん!シビレ罠後とっさに落とし穴仕掛ける私!
スタン→麻痺→スタン→麻痺→討伐!

・・・・。

あぁ、これがハメっていう・・・w

その後火事場飯でいってましたw
1~2ラスで回せました・・・楽ですね~・・・
これを祭りでやっとけばどれだけ入魂とGZが稼げただろうか・・・w

それにしてもハメってだいたい太刀が呼ばれること多いですけど槍1人置き換えてもぜんぜん問題ないんですね~・・・とはいえ今のMHFで太刀を使う方がもっとも多いでしょうから太刀指定が安定なんでしょうね。

バイトもあってあんまり連戦できなかったけど暴角2個でました~w
@2個また集めるのに手伝ってもらえると助かります(/ω・ヽ)チラ

残りはガルフの顎ですが次のメンテで必要数が変わるらしいのでGZ集めがてら狩りに行こうと思いますっ

1度諦めかけたウガチ強化・・・とりあえずがんばろう

本日のおまけ☆
mhf_20130811_124912_854.jpg
今日はHC素材が♪
ありがとうございます!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

火力的にもマヒ取る手数的にも槍でいいんだけど、いたわり殺されたのがねぇ・・・。

いたわれたら全然違う未来がまってたのになぁ。
踏ん張ってると手数落ちるし、もうこの際SA全武器につけろよと言いたい(´・ω・`)
Mao #- URL [2013/08/12 12:41] edit

Maoさんへ

そんなときは怯まずの実よ~w

もうあれ普通に販売でいいと思うの(´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2013/08/12 14:28] edit

僕もおさるさんに連れてって!!
ざん #LkZag.iM URL [2013/08/12 20:49] edit

ざん君へ

いいよぉ

たぶんあまりの痛さに腰抜かすわよ(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/08/12 21:29] edit

罠連して削ってからガチで~ってつもりだったけど
そのまま倒せちゃったねw

野良でハメするよりフレ同士でハメなら気楽でしょ(*´∀`*)
ハメ外れても笑って許せるし…許せるよね?((((;゚Д゚))))ガクブル

ヒジキ鎚も作ったのでいつでも呼んでね(。>ω<。)ノシ
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/08/12 21:50] edit

ゆまちさんへ

まぁ一番驚いたのはいきなりゆまちさんが急に大秘伝になったことかなw

そだね~ ハメは身内一番よねっ!

またお手伝いお願いします(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/08/13 01:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/350-60168115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング